11月11日〜22日まで開催している「第2回Pvotパチスロ出玉バトル」の途中経過です。16日からは話題の新台スーパーブラックジャック2や鬼武者3 時空天翔も導入されます。初打ちする方はモノのついでに「第2回Pvotパチスロ出玉バトル」参加してみませんか?


日々の遊戯お疲れ様でございます。Pvot.com管理人です。

11月11日から開催中の第2回Pvotパチスロ出玉バトルの途中経過を発表します。

GINOさん

gino

初日から特攻してくれた、GINOさんは北斗の拳転生で

gino1

という結果。もの足りないですね( ゚д゚)
当然GINOさんもそう思ってるはずなので、残り3日頑張って下さい!


☆くん

☆くん

☆くんは同じく初日から、新台ガールズパンツァーで勝負してくれました。

hoshikun2

ガールズパンツァーのみだと、567枚の記録です。
ガールズパンツァー評判良さそうですね。私も打ちたいです。

DADAさん

dada

DADAさんは14日に北斗の拳強敵で挑戦。
2000枚ほどあったようですが、1位を狙いにいってかなり飲ませてしまったようですね(´・ω・`)

dada1

北斗の拳強敵も色々言われてますけど、ツボにハマれば出ますからね〜
んーこのレシートよく見る気がするけど、どこだっけな……?

フリーズ王子さん

freeze_prince

ニューライターのフリーズ王子さんも参加してくれました!

地獄少女、ガールズパンツァー、デッドマンズワンダーランドマジェスティックプリンスと新台を色々打っていたようですが、最終的にはマジェスティックプリンスでかな?

フリーズ王子

この記録です。日付きれれてわかりませんが、多めに見ましょうw

フリーズ王子さんは新台結構触ってるみたいなので、最近の新台で面白いの教えて欲しいですね。新台多すぎて全部打ってたら破産しますのでw


まさー@さん

masa

まさー@さんも14日にルパン三世ロイヤルロードで実践

masa_1

なかなか新基準機は出玉が伸びないですね。
やっぱりGODに逝くしかないのでは…….。


てーいちさん

 teichi

てーいちさんは、15日に戦国コレクション2で挑戦し

te-ichi1

マックス3000枚ほどあったようですが、戦コレは簡単に天国いっちゃいますからね…….
でも好記録。てーいちさんは新台ブラックジャック狙ってるようなので楽しみです

BIG亮さん

big-ryo

BIG亮さんは初日からまどマギで飛ばしてきてくれました。

bigryo1

さすがの豪腕ですね。
でも前回の2日目でいきなり万枚が飛び出したことに比べれば、まだイケます!勝てます!

ということで現在の1位はBIG亮さんの3064枚です。

16日からは新台駆使するなり、7の付く日が強いあの店にいくなり。戦略は色々と思います。
このままBIG亮さんになんでも1位取られてばかりじゃいられないw

一般参加者も募集してます

第2回Pvotパチスロ出玉バトル開催します。一般参加OKで商品も出すよ

ルール等はこちらの記事を確認してください。比較的参加しやすいと思うので、気軽に参加お願いします!

その他オススメ記事