10月Pvotコラムランキングです。9月の1位はBIG亮さんの北斗の拳強敵のコラムでしたね。10月も新台多数なので、やっぱり新台記事が人気なのか?

こんにちは、10月コラムのPVランキングです。今月は公開が少し遅れて申し訳ないです

9月の1位はBIG亮さんの

【AT中に中段チェリー】北斗の拳強敵【導入日実戦】

でした。

対象コラムは10月1日〜10月31日に公開された記事で、10月1日〜10月7日までのPV数を集計しました。

10月は導入されたパチンコで牙狼 魔戒ノ花が導入されましたね。
最後のフルスペック牙狼なので、話題沸騰です。

パチスロでは
・パチスロ クジラッキー (三洋物産)
・サイレントヒル (TAKASAGO)
・パチスロ ベヨネッタ (サミー)
・ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~ (オリンピア)
・ビーストバスターズ (SNKプレイモア)
・パチスロ デッドマン・ワンダーランド (北電子)
・パチスロ 地獄少女 (藤商事)
・想定科学パチスロ STEINS;GATE廻転世界のインダクタンス (オーイズミ)
・パチスロ百花繚乱サムライガールズ (DAXEL)
が導入されてます。

んー多いw
ルパンと、ベヨネッタ以外は触れてないです。ビーストバスターズなんて台すら見たことないw

5位 バジリスク絆の増台狙いで設定6ツモって万枚達成!(実践データ付き)

バジリスク絆masa-03

5位はぶるさんの

バジリスク絆の増台狙いで設定6ツモって万枚達成!(実践データ付き)

でした

設定6確定ではないですが、実践データ見る限りこれは6でいいんじゃないでしょうか?
バジリスク絆は増台しているホールも多いですし、メイン機種としてるホールも多いので、狙い目の機種です。

なにより面白いですしね!!


4位 投資60本【まどマギで穢れMAXから裏ボーナス】回収54本 

bigryo1007-1

4位はBIG亮さんの

投資60本【まどマギで穢れMAXから裏ボーナス】回収54本

でした。
BIG亮さんは期待値稼働を基本としているようですが、投資がかさむとこういうこともありますよねw
マイナス収支ですが、ここまで回収できてホっとするやつです


3位 ルパン三世 ロイヤルロードを初打ちでフルスロットルモード

ロイヤルロードmasa9


3位はまさー@さんの

ルパン三世 ロイヤルロードを初打ちでフルスロットルモード

でした。

ルパンは最近の新台の中では評価も高いほうですし、今後店も力を入れてきそうな台なので今後も稼働が期待できますね。


2位 【デビサバ2】遂にルシファー様降臨!【デビルサバイバー2】

デビサバ2-10

2位はまさー@さんの

【デビサバ2】遂にルシファー様降臨!【デビルサバイバー2】

でした。

ルシファー様かっこいいですね。神々しい…….
でもデビルサバイバー2も稼働なくなってしまって外してるホールも多いですね残念。


1位 【タイプライター】ルパン3世ロイヤルロード実戦【CZラブスコール80%】

bigryo-rupan01

1位はBIG亮さんの

【タイプライター】ルパン3世ロイヤルロード実戦【CZラブスコール80%】

でした!

さすが、BIG亮さんは話題の新台は抑えてきますね。
やはり新台記事は強い!ラブスコールは引いたことないので引いてみたいです

BIG亮さんの二冠ですね。

BIG亮さん、おめでとうございます!

その他オススメ記事