第2回Pvotパチスロ出玉バトル開催します。今回はPvotライターだけでなく、一般参加OKです。特にブロガーさんたちの参加に期待してます。暗いニュースはパチスロ楽しんで吹き飛ばしましょう!!


こんにちは、Pvot管理人です。
Pvot.comをご覧になっていただき、ありがとうございます。

ここまで続けていれるのは協力いただいているライターの皆様と、ご覧いただいている皆様のおかげです。心から感謝しています。

Pvot.comは2015年1月18日から運営開始し、2015年11月11日で運営開始297日目になります。
そこで、297日目を記念して

いきなりですが


第2回Pvotパチスロ出玉バトル-297日目記念-


を開催します

企画概要

2015年11月11日から11月22日までの12日間で出玉バトルを行います。

最近、出玉規制など暗いニュースばかりのパチスロ業界をWeb上から盛り上げていきたいという目的のもと行います。


実践ルールと参加資格(開催前までに一部変更になる可能性あり)

Twitterアカウントを持っていて、パチスロを打てる年齢であれば誰でも参加可能とします

・開催期間は2015年11月11日〜11月22日

・期間内であれば、何度でも挑戦可能

・実践台、投資金額、レートは自由

実践台1台での出玉勝負とする(台移動を繰り返してのトータル出玉は認められない。)

・打ち始める時に筐体写真をツイートし、打っている最中の途中経過を最低1回はツイートする
「この台で勝負!」とか「○ゲーム数乗せた!」等々。写メ添付必須(※)

・メダルを流した際に日付がわかるようにレシートの写メをツイートする(※)

・レシート1枚の出玉が記録になる(閉店間際などで、2度に分けて流した場合等は有効とする)

・レシートが出ない店舗(カード)や会員カードを利用した場合は、ジェットに表示された枚数の写真でも日付がわかるようになっていれば有効とする。(日付を表示する時計を写メ内に含めるなど)

・全てのツイートの最後にスペースを空けて
ハッシュタグ「#第2回Pvotパチスロ出玉バトル」を含めること(※)

・期間内で1番枚数が多かった人が優勝とします。


注意点

・写メやツイートする内容での店バレの防止処置は各自で行ってください

(※)は必須項目。写メがない、日付がわからない、23:30過ぎてのツイートなどは無効させていただきます。

パチスロを楽しむことを忘れないこと。



優勝商品について

商品は優勝者のみに進呈します。

・商品は一応考えていますが、優勝者のみに告知したいと思います。
今のところ優勝商品は「酢こんぶ」だと思っておいてください

酢こんぶ

・さらに優勝者がブログ運営者であれば、1ヶ月間Pvot.comの至るところにブログのリンクを設置させていただきます。


管理人からのお願い

どれだけルールを設定しても、どうしても不正の余地がでてしまいます。
例えば、投資だけして、そのまま流したりした場合これを証明することはできませんし、複数台の出玉を合わせて流してもこれを確認することは不可能です。

なので、モラルを持って参加していただければと思います。
不正して勝ってもつまらないでしょ?

この記事を拡散お願いします。

当日参加も認めますが、参加希望者は前もってこの記事にコメントをくれるか(その際ツイッターアカウントを明記)、ツイッター上でコメントをくれると非常に助かります

その他オススメ記事