Pvotで初の企画です。Pvotライターが出玉バトル!!開催は9月7日〜の9月13日の1週間です。誰か1番の出玉を獲得するのか、東と西どちらが勝つのか?


Pvotライターもたくさんになってきましたので、そろそろ企画らしいことをしてみたいと思います

題して

Pvot東西出玉合戦


企画概要

Pvotライターによる、Twitterを使った東西出玉合計チームバトルを行います。

全国にライターが所在しているPvotだからこそ出来るこの企画

東西の視点で自分が行った事のない地域のパチンコ店はどのような状況なのか

もっと甘い状況なのか、または自分の地域が恵まれている状況なのか

今後、あわよくばご協力していただける店舗様が現れたらたられば。笑

知名度が浸透してきたらよくよくは一般の方々も気軽に参加できる内容にしていきたい


実践ルール

・実戦期間は9月7日〜の9月13日の 1週間(時間は9時〜23時半まで)

・1週間何度でも挑戦可能で複数日参加した場合は、1番出玉が多かった日がその人の記録となる

・台移動、投資、レート自由

・実践機種も自由

・打ち始める時に筐体写真を、打っている最中に途中経過を最低1回は呟く。「この台で勝負!」とか「○ゲーム数乗せた!」等々。写メ添付必須(※)

・メダルを流すたびに日付の分かるようにレシートの写メを載せてツイートする(※)

・交換レートの関係で会員カードを使わざるおえない地域は自己申告で枚数を記載し、出玉の経緯がわかる写真を可能な限り撮ること(AT終了やART終了の出玉表示画面)(※)

・Aタイプの場合は筐体の写真と出玉数を撮る

・写メやツイートする内容での店バレの防止処置は各自で行う

・上記含めすべてのツイートの最後に、スペースを空けて #東西Pvot出玉大合戦 とタグを付ける

(※)は必須。どれか抜けてた場合や23時30分を超えてのレシートの出玉は無効となります

・プラス出玉のみをカウントする
(例: 東軍Aさん-500枚 東軍Bさん+1000枚だった場合はトータル+500枚ではなく、トータル1000枚となる)

・最終日に出玉合計が多かったチームが優勝

ケン蔵さんの企画を参考にしてます。というかパクってます!!
参考:出玉対決ルール


参加メンバー(仮)

東軍

☆くん
「私をパチンコ屋に連れてって」
☆くん

ライターページはこちら


big-ryo
「パチスロ宣伝大使」
BIG亮

ライターページはこちら


masa
「期待値を追う詩人」
まさー@

ライターページはこちら


buru
「養分人生 life is beautiful」
ぶる

ライターページはこちら

西軍

tesura
「第14使徒」
テスラ

ライターページはこちら


nuda
「パチスロで子供を養う?スロッター」
NUDA

ライターページはこちら


gino
「この男まさに病気」
GINO

ライターページはこちら


morishima_teiichi
「萌えスロ糞野郎」
てーいち

ライターページはこちら


東軍がひとり少ないですが……まだ仮決定です。正式決定したら記事を更新したいと思います。
今回はPvotメンバーのみの参加ですが、次回は一般参加も募集したいと思います。商品なんかも用意したいと思ってますので他のブロガーやブログやってない人でも参加待ってます

ハッシュタグリンク
#東西Pvot出玉大合戦

参加メンバーはコメントに意気込みをどうぞ
タグ:

その他オススメ記事