高砂から、CRぱちんこ悪魔城ドラキュラが発売されます。ドラキュラはパチンコでは初でしょうか、高砂は年間2機種くらいしかパチンコは発売してこないので、貴重な1台です。


高砂から、CRぱちんこ悪魔城ドラキュラが発売されます

牙狼系のロング STタイプです。PV見る限りはかなり面白そうですが、導入台数が少なそうなのがネックですね


基本情報:CRぱちんこ悪魔城ドラキュラ

導入日:2015年10月13日
導入台数:3000台(予定)
TYPE:MAXタイプ(ロングST)


スペック:CRぱちんこ悪魔城ドラキュラ

大当たり確率:1/399.6
高確率:1/129.2
賞球数:3&11&15
カウント:10カウント
ラウンド数:8ラウンドor16ラウンド
ST突入率:54%(特図1)/100%(特図2)
ST回転数:190回転
時短回転数:通常大当たり後100回転
出玉性能:約2200個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
8ラウンド確変(電サポ190回転):29%
16ラウンド確変(電サポ190回転):25%
8ラウンド通常(電サポ100回転):46%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
8ラウンド確変(電サポ190回転):30%
16ラウンド確変(電サポ190回転):70%

引用元:http://pachinko-new.seesaa.net/article/423727139.html

 

プロモーションビデオ:CRぱちんこ悪魔城ドラキュラ

 

感想

CRドラキュラ-2

エロティックバイオレンスってなんやねん!私興味あります!

牙狼系のロング STタイプです。どうしてもこの手の台がでると牙狼と比べてしまいますね、そしてそのほとんどが劣化牙狼であるということです。CRぱちんこ悪魔城ドラキュラに関しては、16R時の出玉が優れているので爆発力は牙狼より上です

ドラキュラはパチスロで新しいの出してほしいですね。
この規制の中なら、あえて5号機の初代をリバイバルで出すのはどうでしょうね。私打ちますよ

その他オススメ記事