6月のレビューランキングです。前回は☆くんのコラムが1位でしたが、今月はどうなってるかな?


もう7月ですね、もうすっかり夏です

っていってもこちら北海道はまだあんまり暖かくありませんw

今月はNo1はどの記事でしょうか?集計は6月1日〜6月30日に公開された記事のみです

【プレミア写真】パチスロ【激アツ写真】

big65

5位はBIG亮さんの【プレミア写真】パチスロ【激アツ写真】でした。

BIG亮さんが撮りためた、プレミア写真がてんこもりです


【CZスルー】デビルサバイバー2 初打ち感想【天井狙い】

dvil1

4位はまさー@さんの【CZスルー】デビルサバイバー2 初打ち感想【天井狙い】でした

新台強いですね、デビルサバイバー2は通常時がつまらなすぎて二度と打ちたくない


【60000発の】ダンバインってすごい台【奇跡】

danba

3位はまさー@さんの【60000発の】ダンバインってすごい台【奇跡】でした

ダンバインは1撃10万発の報告もありますし、ほんとすごい台だと思うw


【低設定でも勝てる?】ゴッドイーター【実践データ有り】

sakuya

2位はぶるさんの【低設定でも勝てる?】ゴッドイーター【実践データ有り】でした

やはり新台は強いですね、ゴッドイーターは結構評価が高い台ですね。
アニメも間も無く始まりますし、増台とかもありそうです



【スーパービンゴネオ】3万枚達成しました☆

big5_30

1位はBIG亮さんの
【スーパービンゴネオ】3万枚達成しました☆でした

これはBIG亮さんが3万枚達成したわけではないんですよね…w
ちょっとずるいですが、堂々1位です。

BIG亮さんおめでとうございます!!

その他オススメ記事