サイト開始時からサイト終了である今月までの記事すべての PV数を集計してます。
当然公開が早い記事の方がPV数は高い傾向がありますけど、モノにはよりますね。
今まで見てくれた方々には本当に感謝してます。

こんばんは、編集長です。

 

 

Pvot.com終了に伴いサイト運営開始から本日までの歴代PV数ランキングを集計しましたので、発表します。

開始は、2015年1月18日からになりますが、Pvot.comの過去記事を見ると一番古い記事は、まさー@の 【昔は】本当にあったイベントの話【良かった】です。おそらくPVが全くつかなくなった記事は随時削除してたので、そのせいと思います。

では見ていきましょうか。約3年間のランキングです。5位から1位までです。

 

 

5位 可愛いパチスロライター紹介-にゃんぱす.さん-

 

5位はまさー@さんの

 

可愛いパチスロライター紹介-にゃんぱす.さん-

 

でした。

画像だらけの手抜き記事が歴代5位とは……w

少しの工夫とトレンドをつかむことでいくらでもPVは集められるということですね。

にゃんぱす.さんの引退は結構ショックでしたが、また復活されたようなので今後も頑張って欲しいですね。

 

 

4位【こぜ6?】ハナハナホウオウ設定456実戦データ【新潟旧イベント】

 

4位はBIG亮さんの

 

【こぜ6?】ハナハナホウオウ設定456実戦データ【新潟旧イベント】

 

でした。

色々と話題の尽きない人でしたが、BIG亮さんもフォロワー数 5000 人超えと下手なローカルアイドルより知名度がある方になりました。今後も活動の幅を広げて頑張って行って欲しいと思います。

 

 

3位 5月5日ゴーゴージャグラーでツモ【設定6データ】

 

3位は

 

5月5日ゴーゴージャグラーでツモ【設定6データ】

 

でした。

この記事は、今パチ7でライター活動している「鬼くん」の記事ですね。

当時は、Pvot.comで鬼ころしと名乗っていました。

自力で、ライターとして活動できるところまで、登っていった鬼くんは本当にエラいし、努力家と思います。

Pvotでの経験が1ミリでも生きてくれてたら本望ですね。

 

 

2位【ぶっちゃけ】北海道札幌大通り近辺パチンコ屋レビュー【ぶっちゃけ】

 

2位はまさー@さんの

 

【ぶっちゃけ】札幌近辺パチンコ屋レビュー【ぶっちゃけ】 

 

です。

この記事がきっかけで、札幌のとある会社からコンタクトがあり、まさー@、ぶる(当時いたコラムニスト)の2名がパチスロライターになれるかも!?という事件がありました。

あの頃は記事を書くことが楽しくて、そしてワクワクしてた。

 

 

1位【ぶっちゃけ】札幌近辺パチンコ屋レビュー2【ぶっちゃけ】 

 

1位はまさー@さんの

 

【ぶっちゃけ】札幌近辺パチンコ屋レビュー2【ぶっちゃけ】 

 

です。

週間ランキングでもほぼほぼ常に1位に居続けた、Pvot.comの代表的な記事になりました。

「札幌 パチンコ屋」 で google で検索を検索すると1ページ目にでてくるようになったこともあり、かなりの人に見ていただいた記事です。

この札幌パチンコ屋レビューは 1と2があり、当初は、1の方がPV数が多かったのですが、いつの間にか2の方が多くなりましたね。

コラムニストの方々には、この記事の方式をパクって自身が住んでる地域のパチンコ屋レビュー記事を書いて欲しかったんですけどね……w

何度か打診したんですが、みんな頑なに書いてくれなかったなw

 

その他オススメ記事