Pvotに『まろかす』さんがコラムニストとして参加することが決定しました。若いです。ナウなヤングですよ。


こんにちは、Pvot編集長です。
最近は、NEW コラムニストラッシュです。また参加者が名乗りをあげてくれました。
『まろかす』さんです。


キャッチコピーは

出目の美食家

です。


A-タイプが好きな方のようです。リーチ目詳しい人ってかっこいいですよね。
横に座って一緒に打って欲しいです。


まろかすさんのプロフィール

marokasu

名前:まろかす
性別:男
誕生日:11月29日
年齢:20
パチスロ歴:2年
好きな機種:クラセレ・バーサス・Dororonえん魔くん
初めて打った機種:ハッピージャグラーV
一言:
Twitter:@Mrorn


Twitterのフォロー数が5000超えてるなんて、Pvotのアカウントより遥かに多いですw
一体何者なんでしょう? 今後のコラムで明らかになっていくと思います。


まろかすさんは、月曜日21時を担当していただく予定です。


『まろかす』さんのコラムに乞うご期待!!!

その他オススメ記事