『Pvot引き弱決定戦 』3週目の途中経過です。
残すところ後、1週です。そろそろラストスパートです。

こんにちは、Pvot引き弱決定戦 3週目の途中経過報告です。
残り1週です。



第 3 位 てーいちさん -8000円



3位はてーいちさん


稼働日まったく取れずで残念な結果w
後1週あるので、追い上げに期待。

 

第 2 位 ☆くん -43000円



2位は☆くん

21日のマイナス67000円で一気にマイナス域に突入 !!!
そして何気に3連敗なので、これ一気にいってしまうか

 

第 1 位 パックマンさん -147700円



1位はパックマンさん


まだ独走ですが、かなり戻しましたねw
3連勝中なので、このまま逆転あるかも。


しかし、半分以上のメンバーが3週消化して、プラス収支って……w
こいつら、引き弱じゃないんじゃないか?w



引き弱珍プレイ好プレイ

天下布武3でストレート天井

%e3%81%a6%e3%82%93%e3%81%8b%e3%81%b5%e3%81%b6%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88%e5%a4%a9%e4%ba%95

☆くんが、『天下布武3』でストレート天井です。
30Gから打ったらしいです。大した上乗せも得ることができず、大負け。


『天下布武3』は設定1でARTとボーナス合算で、約1/262.4なので約5倍はまりですね。
確率 1/262.4 で 970 回 試行して1回も当たらない確率は2.463 % 

 

ハーデス天井ストッパー

s__29687810


まさー@さんが『アナザーゴッドハーデス』で引き弱の代名詞「天井ストッパー」です。
当然出てくるのは、お犬様です。


このパターンは大体60Gか70Gですw

 

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもので天井手前REG

s__2228421

えんさんが、『エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの』で天井手前REGです。


『エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの』よく打ってる人にはあるあるww
って感じですよね……。
REGとBIGの差が大きいので、この台でREGはホント辛い

 

北斗の拳 修羅の国篇で22連敗

s__10051617

GINOさんが、『北斗の拳修羅の国篇』で神拳勝舞22連敗です。


勝率11.6%はなかなかの引き弱ですw
こうなると高設定でもまず勝てない

その他オススメ記事