またまたニューフェイスの登場です。その名も「えん」
“えん” は日本円の “円” なのか、火炎の “えん” なのか、バジリスク絆の縁の “えん” なのか!!


こんにちは、 Pvotニュースです。
先日Genkiさんが新コラムリストとして、参加してくれましたが、また新たな参加者が現れました。
キャッチコピーは

楽しく打ってできたら勝ちたい♪

です。(これキャッチコピー多分文字数オーバー……。変えてもらわないとダメかも…..。)
スロリーマンとのことなので、仕事帰りの人たちが参考になる立ち回りを見せていただきたいですね。

えん

えんプロフィール

名前:えん
性別:男
誕生日:1983/3/24
年齢:33歳
パチスロ歴:15年
好きな機種:現在は南国物語スペシャル
初めて打った機種:ドンちゃん2
一言:パチスロ好きのスロリーマンです♪どうぞよろしく!
Twitter:@m6mbPETRHMSfREG(えん@南スペの人)


ドン2から打ってるということはかなりのベテランさんですね!
えんさんには、金曜日を担当していただく予定です。
えんさんのコラムをよろしくお願いいたします!!

その他オススメ記事