第3回Pvotパチスロ出玉バトル結果が終了しました。9日間の激戦を勝ち抜いたのは誰だったのか?
今回はPvotコラムニスト以外の参加者も来てくれました!参加してくれた皆様ありがとうございました。


こんにちは、Pvot管理人です。

第3回Pvotパチスロ出玉バトル

終了しましたね。


参加していただいた皆様9日間お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。
この記事で優勝者発表と思ったのですが、思いの外ダイジェストが長くなってしまったので、次回発表とします。
まずはダイジェストをご覧あれ

第3回Pvotパチスロ出玉バトルダイジェスト


初日から、参加してくれた残虐超人パチスロ狂いさんです。
立ち上がりは良かったみたいですけど……

結果この日は5万負けだったようです。
すごい申し訳ない気持ちでいっぱい……


こちらは初日の-道化師-ピエロさんです。
「ゴッドイーター」で手堅く1000枚超え、しかし、この程度で優勝できるほど第3回Pvotパチスロ出玉バトルは甘くない!

初日のGINOさんは、「サラリーマン番長」で2000枚超えの記録で初日からトップに!!

2日目、☆くんがまさかの「ニンジャガイデン」GINOさんを抜き去りトップへ
新基準でも頑張れるんですねw

BIG亮さんは、あの「百鬼夜行」にも参加してました。
結果は出なかったようですが、楽しそうでなりより。

今回はみーもさんも参加してくれました。 Aタイプで手堅く勝ったみたいですね
参加することに意味がある。

トップにはとどかなかったですが、フリーズ王子さんも新台「十字架3」で参戦してくれました。

3日目に、今回のジョーカーである-道化師-ピエロさん「黄門ちゃま」で4000枚超えの記録達成。
さすが魅せてきますね。

焦る☆くん、暫定2位。

調子に乗りまくる-道化師-ピエロさん。しかし4000枚超えはなかなか厳しいです。

フリーズを引くフリーズ王子さん。出玉は2000枚ほどで1位には届かなかったですが、流石は“フリーズ王子”

誰もが-道化師-ピエロさんの優勝かな?と思っていたなか、 DADAさんがやりました!

4457枚で、-道化師-ピエロさんを抜き去りトップへ、グラフかなり良い感じですね。ストレスなく打ててそう。

追われる側から追う側になった-道化師-ピエロさんは全く諦めていないようです。



9日までのダイジェストはここまでです。次回は10日以降のダイジェストと優勝者発表します。

その他オススメ記事