3月です。北海道では、未だに雪降ってます、もう雪飽きました。早く春来い!
さてPvot.comコラムランキング2016年3月分ですよ


こんちには、2016年2月コラムのPVランキングです


さて、先月1位はフリーズ王子さんの

【秘宝伝 伝説への道】マイナス5000枚からのフリーズ2回

でした。


対象コラムは2016年2月1日〜2月29日に公開された記事で、2月1日〜3月7日までのPV数を集計しました。
今月の1位はきっとあれだなと、なんとなく集計する前から予想付いてます。


5位 【パチスロ最高投資記録】これがお前らのやり方か!【総投資71本の養分】

BIG亮2

5位はBIG亮さんの

【パチスロ最高投資記録】これがお前らのやり方か!【総投資71本の養分】

でした!

BIG亮さんも、こんなに投資膨らむことあるんですね。
ところで、この女性はどなたなんでしょうか?


4位 【宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-】仕事終わりの時短パチンコ奮闘記【7テン】

IMG_6385

4位はDADAさんの

【宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-】仕事終わりの時短パチンコ奮闘記【7テン】

でした!

パチンコの記事でランクインは実は初めてなのでは?と思います(あったらごめんなさいw)
なかなか尖った台みたいなので、ホールにあるうちに触っておきましょう。


3位 【超パチスロ人GINO】愛知の超大型ホールでリベンジマッチ【総投資6400枚からの万枚達成!】

FullSizeRender


3位はGINOさんの

【超パチスロ人GINO】愛知の超大型ホールでリベンジマッチ【総投資6400枚からの万枚達成!】

でした!

GINOさん、万枚おめでとうございます。
まだ今年始まって3ヶ月だというのに、もう万枚達成とは流石【超パチスロ人】ですね。
このペースなら今年は万枚4回達成できますね!


2位【まどかマギカ】ボーナス準備中に中段チェリーと穢れMAX【パチスロ】 

まどかマギカ6

2位はBIG亮さんの

【まどかマギカ】ボーナス準備中に中段チェリーと穢れMAX【パチスロ】 

でした!

BIG亮さんは、まどまぎにご執心のようですね。
持ち前のフットワークの軽さで先日はあの「百鬼夜行」にも参加していました。



1位【実話】パチンコホールの駐車場で負けた女性に誘われた話

パチンコホールの駐車場で負けた女性に誘われた話

1位は☆くんの

【実話】パチンコホールの駐車場で負けた女性に誘われた話

でした!


公開時点から異常な伸びをみせました。これでパチンコパチスロユーザーが”エロガッパ”であることが証明されたといっても過言ではないでしょう。確かにタイトルがいろいろな妄想を掻き立てますね。思わず覗いてしまいたくなります。


☆くんおめでとうございます!


3月もPvot.comをよろしくお願いします。

その他オススメ記事