あけましておめでとうございます。Pvot.comコラムランキング2015年12月分です。
今年もPvotをよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます
2015年12月コラムのPVランキングです

今年はPvotがただのブログサイトではないと、色々とアピールしていきたいと考えています。
今年も Pvotをよろしくお願い致します。

さて、11月の1位はまさー@さんの

バジリスク絆の増台狙いで設定6ツモって万枚達成!(実践データ付き)

でした。

対象コラムは12月1日〜12月31日に公開された記事で、12月1日〜12月7日までのPV数を集計しました。

12月のパチスロ導入台は

リノ (山佐)
ヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐもの (ビスティ)
ハナビ マットブラックVer. (アクロス)
秘宝伝 ~伝説への道~ (大都技研)

と意外と少ないですね。11月の導入台数が異常でした。
ちなみに管理人はこの4台まだ打ててません……

5位 【聖闘士星矢 女神聖戦】スロット星矢が甘すぎると聞きまして

20151209152354

5位は道化師-ピエロ-さんの

【聖闘士星矢 女神聖戦】スロット星矢が甘すぎると聞きまして

でした!

聖闘士星矢 女神聖戦自体は導入されてから、そこそこ経ってるますが、“甘い”というフレーズにみんな弱いのかな?



4位 【天丼】スロットガールズ&パンツァー天井からの逆転劇?

ガルパン12

4位はまさー@さんの

【天丼】スロットガールズ&パンツァー天井からの逆転劇?

でした!

スロットガールズ&パンツァーでの悲劇2部作の後編です。ぜひ前編もご覧ください。


3位 【アルティメットバトル26連456G上乗せ】ハナハナとまどマギ実戦【1日フリーズ2回】

big_ryo1209_1


3位はBIG亮さんの

【アルティメットバトル26連456G上乗せ】ハナハナとまどマギ実戦【1日フリーズ2回】

でした!

BIG亮さんは流石の勝ち組ですが、ヒキもハンパじゃないですね。
まだまだ人気のまどマギの実践記事です


2位【グランドオープン】愛知に3店舗誕生【初日に事件発生?!】

1311931jdm

2位はてーいちさんの

【グランドオープン】愛知に3店舗誕生【初日に事件発生?!】

でした!

愛知のグランドオープン店に突入した際の稼働記事です。この記事公開が28日なので短期間ですごい伸びましたね。
ところで、このアイキャッチ画像は誰なんでしょう……?



1位 スーパーブラックジャック2初実践「ミントランプ点灯したら全ツッパとか嘘」

super_brackjack2_10

1位はまさー@さんの

スーパーブラックジャック2初実践「ミントランプ点灯したら全ツッパとか嘘」

でした!

最近のまさー@さんは安定の負け記事です。
この実践以後スーパーブラックジャック2は一度も触ってないそうです。


まさー@さん、おめでとうございます!

その他オススメ記事