あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

『CR聖戦士ダンバイン』に関する記事一覧

【GW実戦】2017年GWという魔の期間?【甘バイン】

今年のGWはみなさん満喫できましたか~♪
自分は満喫したといえばしましたが・・・
例年勝率の高いGW、、今年は果たしてどうだったのか・・・!?

【CRダンバイン】甘バインで一撃○○連!【メシマズ注意】

墜ちろよ~~~~!!!!中毒になりました。旧MAXに引けをとらないダンバインシリーズ。
さて甘デジで何連したでしょうか?

【CR聖戦士ダンバイン】MAX機がなくなってもまだパチンコはイケるぞ

稼働機種は『CR聖戦士ダンバイン』と『CRシティーハンター XYZ心の叫び』です。最近はスロットよりもパチンコの方が多いです。だって新基準パチスロは勝負にならないんだもの!!

【60000発の】ダンバインってすごい台【奇跡】

パチンコはそこまで打たないまさー@が好きになってしまった台「CR聖戦士ダンバイン」ホント面白いからみんな打て打てー

RANKING

人気の記事