あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

COLUMN

コラム

【多分】まさー@の新台ベルセルク実践記録【設定5】

新台ベルセルクを打ってきました。思ってたより全然この台面白いかも?勝ったからそう思うだけか

マクロスフロンティア初代を打ってきたの巻【今週もハマるのか必見です】

本日のコラムはマクロスフロンティア初代を打ってきたの巻です

今回もテスラはハマりコラムの連載を続けるのか必見【今回もし嵌まれば3週連続……】

今週ももしハマりコラムを書くことになったら次回以降もハマりに期待してください

【ぶっちゃけ】北海道札幌大通り近辺パチンコ屋レビュー【ぶっちゃけ】

完全に道民、特に札幌民以外を排除した記事。まぁ観光客とかにも有用な記事になるか?旅打ちとかで札幌来る人も参考になると思う

ついにその日が…

新人ライター”BIG亮”登場!第1回コラムからサラリーマン番長の稼働の超過激な稼働内容です!!ご覧あれ

悪魔の羽モノ トキオデラックス【設定看破】

それは確か2年前の出来事…衝撃的な出逢いを果たし今では勝つ為に打てる機種でもあります。
パチプロも打つ台であり、仕事帰りのサラリーマンも打ち、色々な人々に幸せを与えるトキオデラックス。
この人の性格を看破する方法を私は貴方に少し伝授したいと思っております。

【ラクダから】アラジンA2初打ち実践データ【マジカルチャンス】

今更ですが、アラジンA2 初打ち実践してきましたよ!データを取ってきたので、参考にしてね。

エヴァンゲリオン真実の翼で設定判別してみました【間違いない1だ】

コラム初の設定判別……まさかのあれをツモった

今思えば……よくやれたと思う初の設定判別回です

楽しければ全てよし…今回のエヴァの出来は…ゼーレのシナリオ通りかな

まどかマギカ 1131G乗せ【設定1の可能性…】

恐ろしい引き継続中….果たしてどこまで続くのか….
そして設定分析….こんなことたまにはあってもいいですよね。

【2015年秋】マイナンバー制度がやってくる【収益と税金】

2015年秋からスタートするマイナンバー制度
我々の生活がどのように変化するのか考えていきたいと思います

【まどマギ高設定】毎月7日は7祭7の力【実践データ】

まどマギの実践データとって来ましたよ!やっぱり7のチカラですよ〜さすがっす。みんなアラジンに走る中大好きなまどマギを確保し、設定は台に対する愛でカバー(ホントはバジ絆が良かった)

RANKING

人気の記事