あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

COLUMN

コラム

【沖ドキ】えっと、僕は断固◯◯押し派【中押し】

沖ドキのボーナス中、予告音が発生。
さぁ、あなたはどこから押しますか?
僕は断固◯◯押しです。

【沖スロ】沖ドキファンが沖スロを語る【どれが好き?】

多くは30φメダルで遊戯される、「沖スロ」。
今回はどの沖スロが面白いのか?ジャグ都個人的ベスト3を発表します。

【大阪】ペアシートは蜜の味・・・なわけないw【1日目】

今回昨年の名古屋に続き大阪にいってまいりやした!
え?西ばっかじゃねえか??うるせえうるせえ!!次は北海道だ!!!

【強弁当】久しぶりに押忍!番長3を打ってみた。【人の金なら引ける】

人の金で食う飯はうまいというけれど、人の金で打つパチスロはどうなんだ?

【規制】モンハン月下と規制とぼくと【モンハン月下】

奴はとんでもないものを盗んでいきました・・・
それはあなたのボタンです!!

【盗忍!剛衛門】個人的に今一番気になる新台【番長外伝】

以前やった「気になる新台のPV3選パチンコ編」。今回はそのパチスロ編と言ったところでしょうか。
まぁ触れる機種はタイトルにある通り1機種ですけどね。

【バッチフェアリン】アツそうだったので凱旋打ちました【夫婦来店】

ベガスベガス札幌にバッチ&フェアリン来店!
アツいこの日は凱旋で勝負!

【珍古台】パチスロの原点【名機】

やっぱ南国娘だよ!!!
あと怪胴王!!!

【5スロ】低貸しを考える【10スロ】

今回は諸事情から低貸しについて考えてみたいと思います。
皆様からのご意見やアドバイスもお待ちしております。

【フリーズ】「フリーズ」はやっぱりブラックアウトだろ!!【ピングドラム】

廻るピングドラムは北電子の最高傑作だと思いますww

RANKING

人気の記事