あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

COLUMN

コラム

【Pvot編集長の独話】Pvot.comは2017年で終了します。【第33回】

お久しぶりです。Pvot編集長です。
タイトルでネタバレですが、最後のご挨拶に参りました。

【Pvot】僕がコラムを書いた理由(わけ)【第一回コラム】

先週はコラムお休みしてしまいましたが僕は元気ですw
そして今月あと17500勝てばプラ転ですw(11/29時点w)

【でちゃうファン感謝祭】でちゃうファン感謝祭 と えんのパチンコまん回転 phase6【パチンコ企画】

ぱちんこを「楽しむ」!!!
これ簡単なようで意外と本当に楽しんで打ててる人ってどれだけいるんでしょう??
そんな僕は今日8000回ってる1/110のジャグラーをのーぺかで1/120にする遊びをしてきましたよっと♪

【参加型企画】えんのパチンコまん回転 phase5【パチンコ】

さぁ・・・
旧基準が打てるのも残りわずかですね・・・
パチンコ企画やってる場合じゃねえよwwww!!!

【ジャグ都の】パチスロにまつわる雑感のあれこれPart.4【パチスロでちょっとイイ飯を】

今回は最近思うことを書きなぐった回です。体調を崩したり、予定が詰め詰めだったりと稼働があまりできなかったのでお許しを……

【参加型企画】えんのパチンコまん回転 phase4【パチンコ】

さぁ!!!パチンコ企画実戦4日目!!想像以上に賞金だけが膨らんでいっている状況に若干の恐怖を覚えつつ、それ以上にパチンコを万回転まわすことの難しさに驚愕している今日この頃ですwww

【バイオハザード】今打ってほしい台!【リベレーションズ】

最近割とお初な台を触っておりますww
感想としては・・・正直面白い台増えてきている!!!
と感じつつある今日この頃です( ̄▽ ̄)

【参加型企画】こいつがミドルの爆発力ってやつだ!!【パチンコ】

この企画3日目・・・本当はまん回転ペロッと回せる予定でした・・・www

意外と大変やないか!!!ww

【パチスロ】『何か一つプラスすると、毎日が変わる』らしいよ?【だったらどうだろう?】

今回は雑談です。
ある日の電車の中で考えていたことを綴りました。

【参加型企画】パチンコにおける心と体のメカニズム【パチンコ】

パチンコ実戦結果をみんなで予想して賞金ゲットしちゃおう企画途中経過第2弾!!
今回はなにかパチンコの真理に触れたような気がします・・・ww

RANKING

人気の記事