あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

『高設定』に関する記事一覧

【8月7日は】13時間半耐久ハナハナ実践【ハナハナの日】

ハナの日、それはダジャレのようであり、本当にアツい日でした
高設定挙動のハナを13時間半打ち続けました
どうぞ御覧ください

【マリオン松坂で絶体絶命!?】オールナイトの奇跡【化物語】

今回は絶体絶命

オールナイトに約1万で勝負挑むことになったテスラは
果たして何に座りどう立ち回るのか?!

【沖スロ天国愛知で4000枚オーバー】ドラゴンハナハナ【設定6の可能性】

みなさんパチスロ楽しんでますか?
今回は愛知県で今最も楽しまれていると言われている【沖スロ】を開店から閉店まで打倒しました
何故今ハナハナが選ばれているのかと、ハナハナシリーズの【ドラゴンハナハナ】実戦データをまとめていますので是非ご覧ください!

【高砂電器準新台】スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~ を朝から打ってみた【高設定の安定感?】

準新台朝から打ってみたシリーズ、今回は高砂電器待望の準新台「スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~」です
今回は運良く高設定?を掴みとり朝から閉店まで回し切りました
実践結果を御覧ください

【456確定】バジリスク絆【実践データも有るよ】

ぶるです。
久々に高設定を掴めた時の稼働のお話。
もちろんみなさんの期待を裏切らない結末でした!
メシウマしたい方はご覧あれ!

5月5日ゴーゴージャグラーでツモ【設定6データ】

一年に1度のジャグラーの日。世間はこどもの日ですが、実はスロッターにとってこどもになんかかまってられない一日だったりします。そんな日にゴーゴージャグラーで人生を学びました。

定量店ではじめて定量したの巻

アニスロ四海楼法善寺店さんにて定量してきたの巻

高設定めぞん一刻の爆発力 とくとご覧ください 

先週のコラムと合わせてご覧頂くと定量店の面白さをより理解頂けると思います

【バジ絆の高設定】毎月7日は7祭7の力【9400G】

毎月の7の日イベントに行ってきました、この日はミリオンゴッド神々の凱旋導入2日目の為並びがいつもより多かったです、では内容をどうぞ

まどか☆マギカをぶんまわしてきたその 2

皆様こんばんは今回もアニスロ店さんにてテスラ稼働コラムを書かせて貰うことにしました

高設定を7000Gぶんまわしたらヒキ弱でもこうなる!!

是非ご覧ください

バジリスク絆 【設定6データ】

バジリスク絆の6の挙動知りたい方はチェック!

RANKING

人気の記事