あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

『稼働』に関する記事一覧

【GW実戦】2017年GWという魔の期間?【甘バイン】

今年のGWはみなさん満喫できましたか~♪
自分は満喫したといえばしましたが・・・
例年勝率の高いGW、、今年は果たしてどうだったのか・・・!?

【企画】愛補正でケンシロウを愛でる会 その3【北斗の拳 転生】

世間はGW!俺もGW!ホールは極寒!?転生企画実戦第2回目の報告となります♪早くも半分くらいまでいっちゃいましたww

【CRダンバイン】甘バインで一撃○○連!【メシマズ注意】

墜ちろよ~~~~!!!!中毒になりました。旧MAXに引けをとらないダンバインシリーズ。
さて甘デジで何連したでしょうか?

【パチスロ押忍! 番長3】金閣寺 (集合写真) が設定5濃厚だと?ふざけるなよ?【-62K】

ART終了後のこの画面 (集合写真、金閣寺) が設定⑤濃厚だってさ、どこの解析サイトもそう書いてる。ホントかな?これが答えさ。笑えよ!!

【GI優駿倶楽部】たまに引くならこんなフリーズ【凱旋門賞】

中古金額高騰中の『GI優駿倶楽部』でフリーズを引いてきました。凱旋門賞の結果はいかに?88%ループを体験してみたいぞ!!

【ピングドラム】ディスティニータイムを頑張った結果【準新台】

巷で人気の廻るピングドラム打って来ました。ピンクドラムだと思ってました。ピングなんですね。
ステーション70までいった結果やいかに!?

【輪るピングドラム】たまに引くならこんなフリーズ【超生存戦略】

珍しい機種で、フリーズ引きました。北電子の「輪るピングドラム」です。もうホールにないところも多いんじゃないかなw ディスティニータイムが実はそこそこ面白い。

【CR南国育ち 羽根】打ち切った結果【パチンコ新台】

南国育ち羽根。百聞は一見にしかず!打ってきました

【パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】金を取り戻せ!!【昇天】

愛を取り戻せ!じゃなくこちらは金を取り戻せ!という感じで打たせてもらいました。

【アナザーゴッドポセイドン】G-ROAD確率崩壊事案発生【獲得枚数100枚の意味】

新基準初のGODシリーズ『アナザーゴッドポセイドン』を初打ちしました。あまり打つつもりはなかったですが、一応ね、Pvotにポセイドンの記事がないのは寂しいしね。

RANKING

人気の記事