あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

『新台』に関する記事一覧

【パチンコ】個人的に気になる新台のPV3選!【新台】

今回お送りしますのは、個人的に気になるパチンコ新台のPVです。
自分はやっぱり生粋のパチンコ・パチスロファンなんだと、綴っていて改めて思いました。

【CR吉宗4 天翔飛躍の極】最近、パチンコがアツくないっすか?【パチンコ新台】

今回は、パチンコの話です。
僕がお気に入りの2機種と、今一番打ってみたい新台について綴りました。

【パチスロの醍醐味は】新台よりも楽しみにすべきもの【やっぱり技術介入だ!】

「今日よりも明日なんじゃ!」簡単に言いますとこんな内容です。
人は僕のことを「Pvotの種もみの爺さん」と呼びます。

【検定に20回落ちた台】CRぱちんこテラフォーマーズ【ゴキブリ】

12月に入りバジ3や牙狼やと新台ラッシュですが、どれも当たりな感じがありません
じゃあこの台はどうなの?「テラフォーマーズ」STはALL2400発!

【新台の音を】CRルパン三世~Lupin The End~【聞いてみた】

今回はルパン三世待望の新台
「CRルパン三世~Lupin The End~」を聞いてきました
新要素を大量に取り込んだ今回の新作
どんな仕上がりになっているのか??

【まどかマギカ2】穢れMAXでV字回復【マギカクエストは寿司がっぱ?】

新装開店・新台入替「パチスロまどかマギカ2」「CRえとたま」
大人気まどかマギカの後継機
そして、りえしょんファンからしたら生唾ものの新台
二台とも面白かったぞ!気になる方は続きをどうぞ!

【新台】波に乗れないBLOOD+二人の女王【メシウマ敗北】

期待の新台BLOOD+二人の女王を打ってきました!
どんな流れになったのか果たして「女王決戦」は引けたのか?!

余談ですが僕はどちらかと言うとディーヴァが好きです

【4年前に予知されていた】戦姫絶唱シンフォギア【新台】

SANKYOから出た最新台「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア」
なんとこの台が登場するのは4年前から予知されていた!? 
予言者てーいちが如何にして戦姫絶唱シンフォギアのパチ化を予知したのかご覧あれ!

【全力新台批判】道化師てる~どうかしてる最新糞台情報~ 【全力メーカー批判】

道化師てる(どうかしてる)最新糞台ランキング。あくまで僕、個人の意見でございます。

【新台入替】サミットも終わり入替再開【規制解除】

GWみなさんいかがお過ごしでしたか?
5月のサミットも終わり入れ替え規制も終了、6月からは新台がホールに並びはじめます
そんな新台の中で気になる台を挙げていきたいと思います

RANKING

人気の記事