あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

EVENT

企画

【来店ポイント】知る人ぞ知る事実【100ポイント到達!】

会員カードに付帯する来店ポイントが、ついに100ポイントに到達しました!
あまりの喜びに、両手を挙げて、天を仰ぐ私を想像しながら読んでみて下さい。

【道化師-ピエロ-】第3回Pvotパチスロ出玉バトル結果発表と総括

第3回Pvotパチスロ出玉バトルのダイジェストと、結果発表です。5000円分のチケットをGETしたのはあの方です。タイトルに書いてしまってるけどね。ピエロ賞はどの方に?

【優勝者決定】第3回Pvotパチスロ出玉バトル結果発表前のダイジェスト【景品贈呈】

第3回Pvotパチスロ出玉バトル結果が終了しました。9日間の激戦を勝ち抜いたのは誰だったのか?
今回はPvotコラムニスト以外の参加者も来てくれました!参加してくれた皆様ありがとうございました。

【参加者募集】第3回Pvotパチスロ出玉バトル開催決定!【景品5000円相当】

第3回Pvotパチスロ出玉バトル開催します。 Pvotライター以外の方の参加もOKですので、お気軽に参加してください。

【何打って勝ってるの?】Road to 100pt #3【何打って負けてるの?】

今回は、68pt~73ptまでの実践結果と、ここまで何を打って勝っているのか、また負けているのかを振り返ります。
本当の勝負はこれからです!

【クセ発見!】Road to 100pt #2【クセ発見!】

同じホールへ通うこと65日以上!
さすがに発見しましたよ。クセってやつをね。。。

Rord to 100pt #0

私、GINO。
本日より、新企画を始めます!
内容は、100ptへの道のりを描いていきます。
今回はその予告編(#0)としてお送りさせていただきます。
ところでさ、100ptって何?
そう思われた方も、ともあれ新企画でございますので、
気張って行こう!という意味を込めまして、
ウルフルズの「ガッツだぜ」にのせて、お読みください。

第2回Pvotパチスロ出玉バトル開催します。一般参加OKで商品も出すよ

第2回Pvotパチスロ出玉バトル開催します。今回はPvotライターだけでなく、一般参加OKです。特にブロガーさんたちの参加に期待してます。暗いニュースはパチスロ楽しんで吹き飛ばしましょう!!

がってんパチスロ【北斗の拳強敵編】

GINO初のシリーズ企画です。
何かためになる情報を。という思いで書いていたら、 とんでもなく長くなってしまいました。
次回以降は、改善していきます。汗

【Pvot企画】Pvot東西出玉合戦結果発表

9月7日〜13日の間開催していた、Pvot東西出玉合戦の結果発表です。荒れた戦いになりました……

RANKING

人気の記事