あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

EVENT

企画

【参加型企画】えんのぱちんこ万回転【最終回】

最終戦!!!
2ヵ月もの激闘を見事制したのは果たしてだれだったのか!!!

【でちゃうファン感謝祭】でちゃうファン感謝祭 と えんのパチンコまん回転 phase6【パチンコ企画】

ぱちんこを「楽しむ」!!!
これ簡単なようで意外と本当に楽しんで打ててる人ってどれだけいるんでしょう??
そんな僕は今日8000回ってる1/110のジャグラーをのーぺかで1/120にする遊びをしてきましたよっと♪

【参加型企画】えんのパチンコまん回転 phase5【パチンコ】

さぁ・・・
旧基準が打てるのも残りわずかですね・・・
パチンコ企画やってる場合じゃねえよwwww!!!

【参加型企画】こいつがミドルの爆発力ってやつだ!!【パチンコ】

この企画3日目・・・本当はまん回転ペロッと回せる予定でした・・・www

意外と大変やないか!!!ww

【参加型企画】パチンコにおける心と体のメカニズム【パチンコ】

パチンコ実戦結果をみんなで予想して賞金ゲットしちゃおう企画途中経過第2弾!!
今回はなにかパチンコの真理に触れたような気がします・・・ww

【参加型企画】えんのパチンコまん回転 phase1【パチンコ】

わたくしごとですが・・・最近ヒキが非常に強くなっている気がする今日この頃です♪
さぁ企画いくぞおおおおおお!!!!

【参加型企画】えんのパチンコまん回転 告知【パチンコ】

さあ!!みなさん!!満を持して企画開催します!!!ちなみに次の企画もすでに考えてたりするwww

【プレゼント企画】結果発表!!【収支予想】

当企画もいよいよ結果発表となりました!
当選者は一体どなたになったでしょう?

【プレゼント企画】残すところあと3日【収支予想】

ご応募いただいた方々、本当にありがとうございます!
当企画も残すところあと3日!!結果をお楽しみに☆

【プレゼント企画】月間収支を予想してみてください【収支予想】

満を持して、僕もプレゼント企画をやろうと思います。
6月の月間収支を予想してみてください。

RANKING

人気の記事