あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

『万枚』に関する記事一覧

【北斗転生】赤オーラ北斗揃い!!【19000枚】

初めての経験です。恐ろしいですよ。ケンシロウと言う男は……

【万枚 !?】まさー@とぱちんこGANTZとヒキの化け物たち【30000発 !?】

“ヒキ” ってなんなんでしょう。たまたまなのかはたまたたまたまではないのか。という早口言葉みたいな抜粋文とハリーポッターみたいなタイトルでお届けするコラム。稼働機種は『ぱちんこGANTZ』です。

【万枚】北斗修羅で一撃万枚!!【ビギナーズラック】

どんどん打ち手の肩身が狭くなるジャッカスチームばりの規制on規制ですが、たまにはバーンと景気のいい話があっても罰はあたりませんよね。

【トータルイクリプス】1週休んだらマイナス7500枚からの 人生最高出玉12150枚への道

先週はお休みをいただきました。フリーズ王子です。
人生2度目万枚だしてやりました。新基準でもまだまだ戦えます。

【超パチスロ人GINO】愛知の超大型ホールでリベンジマッチ【総投資6400枚からの万枚達成!】

2016年、初万枚を記録した日のお話です。
これを読めば、あなたも万枚出せるとか出せないとかって話を聞いたり聞かなかったりするので、よろしければ続きをどうぞ。

バジリスク絆の増台狙いで設定6ツモって万枚達成!(実践データ付き)

バジリスク絆でフリーズも、真導術チャンスもなしで万枚達成しました。パチスロ規制で今後万枚なんてでなくなると思うので、万枚出すなら今の内!?

バジリスク絆一撃万枚達成!【6の可能性…】

恐ろしい引きを発揮いたしました。
しかしながら最優秀台の可能性も大。
一撃万枚達成出来ましたが冷静に設定も分析しましたので是非ご覧アレ。

RANKING

人気の記事