あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

『フリーズ』に関する記事一覧

【フリーズ】「フリーズ」はやっぱりブラックアウトだろ!!【ピングドラム】

廻るピングドラムは北電子の最高傑作だと思いますww

【誕生祭前夜】GODは突然に【三度の神降臨】

私事ながら、先日誕生日を迎えました。
その前夜、ふらっとホールに行き、夜から凱旋を打ったのですが…

【弱虫ペダル】ユニバカの前日にみんなで南スペと戯れてみたw【南国物語スペシャル】

みなさんユニバカサミフェスは楽しめましたか~?
え?いってない??それはいかん!!!まぁ俺も行ってないけど(´・ω・`)

【GI優駿倶楽部】たまに引くならこんなフリーズ【凱旋門賞】

中古金額高騰中の『GI優駿倶楽部』でフリーズを引いてきました。凱旋門賞の結果はいかに?88%ループを体験してみたいぞ!!

【輪るピングドラム】たまに引くならこんなフリーズ【超生存戦略】

珍しい機種で、フリーズ引きました。北電子の「輪るピングドラム」です。もうホールにないところも多いんじゃないかなw ディスティニータイムが実はそこそこ面白い。

【沖ドキ】残金3千円からフリーズ引いて大捲りした話【超ドキ48連】

アイキャッチ画像ですが、どことなく自分に似ています。顎のあたりがとても似ています。
どうも。消えたと見せかけて再び現れます、ゴキブリコラムニストことGINOです。
今回は、人知れずフリーズを引いていたある日の稼働話です。
パチスロに夢見る楽しさを煽りつつ、ある訴えをしたいと思います。

【天魔フリーズ】戦国コレクション2【約1/131072】

今回は事故マンの自己満となっているので観覧注意です。『戦国コレクション2』で初の “天魔フリーズ” の結果はいかに……。

【バジリスク2】第3日曜日は岐阜のS店が熱い!!【フリーズ】

第3日曜日は熱い!とにかく熱い!そんなお店に行ってみました。

【バジリスク絆】初フリーズ引いた結果…【愛する者よ死に候え】

かなり打ち込んでようやく引いてやりました。気合い入れて打った結果……

【戦国乙女2】フリーズ引いた結果【フリーズ】

引いてきました。最近リング、エウレカ2などでフリーズを引いていたもののメシウマでもメシマズでもない中途半端な結果でお蔵入りでしたが今回は・・・・

RANKING

人気の記事