あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

『パチンコ屋』に関する記事一覧

【実話】パチスロで負けて帰りの交通費が無くなり交番にお金を借りた話

皆様、パチンコ、パチスロで負けた帰り道ってどんな事を考えたりしますか?それ以前に、帰りたいけど帰れないバカで悲惨な男がとった最終手段はこちら。

【実話】パチンコホールの駐車場で負けた女性に誘われた話

夫のいない平日の昼上がり。私がパチンコホールの駐車場で負けた女性に誘われた実話です。

アニスロ遂に閉店のお知らせ

今回のコラムはアニスロ店にての稼働コラムの振り返り
そして今は亡きアニスロ法善寺四海楼様の思い出を振り返りながら書きました
よろしければご覧くださいませ

パチンコ店員時代の思い出2【ヨン様炎上】

まさー@のパチンコ店員時代の思い出part2です。今回は軽い事件です。

パチンコ店員時代の思い出【キン肉マンの設定6】

今回はまさー@の昔話です。10年くらい前のパチンコ店員だった頃のお話

【ぶっちゃけ】札幌近辺パチンコ屋レビュー2【ぶっちゃけ】

前作が異様な好評さだったので、ローカルネタ札幌付近のパチンコ屋レビュー第二弾です。

【ぶっちゃけ】北海道札幌大通り近辺パチンコ屋レビュー【ぶっちゃけ】

完全に道民、特に札幌民以外を排除した記事。まぁ観光客とかにも有用な記事になるか?旅打ちとかで札幌来る人も参考になると思う

RANKING

人気の記事