あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

『パチンコ』に関する記事一覧

【パチンコやパチスロで】人はなぜ姿勢を正すのか【数字や絵柄が揃った時】

パチンコやパチスロで大当りした時、または絵柄が揃った時、人はなぜ姿勢を正すのでしょう?
僕なりに調べ、考えてみました。

【パチンコ】個人的に気になる新台のPV3選!【新台】

今回お送りしますのは、個人的に気になるパチンコ新台のPVです。
自分はやっぱり生粋のパチンコ・パチスロファンなんだと、綴っていて改めて思いました。

【CR吉宗4 天翔飛躍の極】最近、パチンコがアツくないっすか?【パチンコ新台】

今回は、パチンコの話です。
僕がお気に入りの2機種と、今一番打ってみたい新台について綴りました。

【天下一閃】ジーノの奇妙な妄想【パチンコ】

もし僕がジョースター家の血筋を引く者だったら……
という妄想をしてみました。

【検定に20回落ちた台】CRぱちんこテラフォーマーズ【ゴキブリ】

12月に入りバジ3や牙狼やと新台ラッシュですが、どれも当たりな感じがありません
じゃあこの台はどうなの?「テラフォーマーズ」STはALL2400発!

【みんなは景品】パチンコ・パチスロファン感謝デー【当たったかな?】

年に一回(地域によっては複数回)あるパチンコ・パチスロファン感謝デー
みなさんは行ってきたでしょうか?当たった人もハズレた人も
ファンとして感謝されに行っちゃいましょう!

【新台の音を】CRルパン三世~Lupin The End~【聞いてみた】

今回はルパン三世待望の新台
「CRルパン三世~Lupin The End~」を聞いてきました
新要素を大量に取り込んだ今回の新作
どんな仕上がりになっているのか??

【ぱちんこ】第1回甘バイン王決定戦の開催を(勝手に)ここに宣言しました!【ダンバイン】

わざわざ神奈川に遊びに来てくれた猛者たちと甘バイン王決定戦なるものをしてきました!!

【新基準打つなら】撤去その後に【クイーンズブレイド2】

撤去リスト掲載の台は年末にホールから消えてしまいます
みなさんはその後どういう台をメインにしようと思っていますか?
ST+時短機? 右打ち転落抽選有り機? 確変機?
選択肢は色々ありますし現状世に出ていないものもこれから出てきます
そんなこれからの事を考えていきたいと思います

【京楽主催】よしもと芸人さんや人気ライターさんと一緒にパチンコしよう!【ぱちんこバスツアー】

先日、京楽さんが主催するぱちんこバスツアーに参加してまいりました。
皆さまにも是非オススメしたい楽しいツアーです。

RANKING

人気の記事