あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

『パチスロ』に関する記事一覧

【盗忍!剛衛門】個人的に今一番気になる新台【番長外伝】

以前やった「気になる新台のPV3選パチンコ編」。今回はそのパチスロ編と言ったところでしょうか。
まぁ触れる機種はタイトルにある通り1機種ですけどね。

【番長3で】「今日負けたらしばらく打たない!」って思って打ったら意外と勝てる説【背水の陣】

GINO流背水の陣、見てあげてください。
アドバイス等もお待ちしております。

【パチンコやパチスロで】人はなぜ姿勢を正すのか【数字や絵柄が揃った時】

パチンコやパチスロで大当りした時、または絵柄が揃った時、人はなぜ姿勢を正すのでしょう?
僕なりに調べ、考えてみました。

【6月6日という】2日前の稼働日記【ビッグイベント】

6月6日というビッグイベントの2日前の稼働を綴りました。
どうぞ本日の結果と比べてみてください。

【名言】勝てねぇぐらいがちょうどいい【頂きました】

パチスロの次の次の次にアニメが好きな僕が最近よく見ているアニメ「黒子のバスケ」より、パチスロにも通ずる名言を頂きました。
僕はこのセリフに今の「趣味」や「娯楽」としてのパチスロとの向き合い方が詰まっていると思っています。

【北斗転生】不調の際はこんな遊びを【AT中】

やっぱり面白い北斗の拳-転生の章-。
だけど同じことの繰り返しで飽き飽きしてしまうのも北斗の拳-転生の章-。
なればこそ、単純作業をいかにして楽しむか?がこの機種との向き合い方だと思うのです。

【駅周辺のパチンコ屋】色々と決定しました【ホール巡り】

今回はホール巡りについて決めさせてもらったことを発表したいと思います。
決めるにあたって悩んだことも交えながらお話ししたいと思います。

【駅周辺ホールで勝負!】地下鉄でホール巡りの旅【名古屋市営地下鉄環状線】

4月でコラムニスト3年生となりましたので、新しいことを始めたいと思います。
ざっくりですが、こんな内容です。ブログも含めご確認いただけると嬉しいです。

【魔法少女まどか☆マギカ2】鹿目まどかという少女【とある日の稼働】

まどマギ2を打ってきました。
最近の調子は相変わらずの絶不調。こうなったら勝つとか負けるとかどっちでもいい!
楽しませてくだいよ~。お願いしますよ~。
それでは……どうぞ。

【業界の在り方】GINOの屁理屈【ボヤキ】

全国の女子高校生のみなさ~ん!揺れる瞳のアイドル、GINOよ~!
今宵は自身が持つ屁みたいな理屈をこねながらボヤキます。
それではまいりましょう!続きを読むを、ポチっとなァ~!

RANKING

人気の記事