あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

『ジャグラーシリーズ』に関する記事一覧

【リプ3連】ジャグラーのオカルト、試しません?Part.1【凱旋ならGストチャレンジ】

ジャグラーを打つ人なら必ずや聞く、オカルトの数々。
果たしてそのオカルトは真実なのか?このたび検証部が発足いたしました(部員は僕だけですが)。

【GOGO!】低貸アイムで時給○○円!【ジャグラー】

低貸の鬼の名に恥じない低貸稼動をお見せします!

【ジャグ好き限定】GOGOランプの魅力に迫る【ジャグラー】

ジャグラー好き限定!あなたに至福のひと時をお届けすることを約束します

【マイジャグラー3】設定6。半年に1度打てるかの世界【裏ワザ】

マイジャグラー3設定6の稼働報告になります!

【裏モノ?】マイジャグラー3 潜入捜査実践【パチスロ刑事】

裏モノ疑惑のある台です。
そんな簡単に正体を見せるわけがありません。

しかし その直後 思いがけない光景を目にしました。

【禁断の箱 裏基盤 ?】分割レギュラーの動画について – パチスロ刑事出動 !!【マイジャグラー3】

姉さん。事件です。

【悪用厳禁】攻略法 お百度叩き【ジャグラー】

前日のデータを見る必要なんてありません。 お百度叩きを使用するのですから。 もはや神の力を手にしたも同然ですから。

【全てのスロッターへ】そこに愛はあるのか?【恋のミラクルジャグラー】

バレンタインを寂しく過ごしてるスロッカスの皆様にお送りする純愛コラムです。プラトニックな甘い初恋を思い浮かべながら読んでください。

【1ビック1000枚!?】アイムジャグラーEX【メテオ台】

パチンコもパチスロもイメージではゲームセンターの方が遊びやすく感じますが、ゲーセンの方が激しくてワロタ。

ジャグラーは神か?悪魔か?

もはやプロですよ。僕は。
いや、ここまで完璧なプランを立てればスナイパーですよ。

RANKING

人気の記事