あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

『◯◯な話』に関する記事一覧

【迷惑なお客】私は3チャンネルが見たいの!【バトル編】

どこのパチ屋でも迷惑なお客さんっていますよね。うちのお店にもいるんです。今回はバトル編となっております!

【痛い】一応元人事【店員】

前回は”やばいパチンコ屋のお客さん” 今回は、”店員側のやばい人”です。

【出入】パチンコ店側から見た嫌なお客さん【禁止】

今回は、パチンコ店側から見た嫌なお客さんです。笑えない話です。ハイ。

【気持ち良過ぎる】嗚呼、愛しの中段チェリー【ん?トイレから喘ぎ声が】

中段チェリーって良いですよね。最近引いた中段チェリーをまとめてみました。
おや?トイレから女性の喘ぎ声がするな??

【またしても戦いが始まるのか】ナンパされた。手強いやつだ!【職場編】

パチンコホールでのナンパ話第2弾(`o´) 職場編です。今回は手強いですね……

【パチンコ屋で起きた事件】楽しく打たせてください【ナンパ?編】

今回はホールで打ってる時に起きた事!毎回ではないですが結構な確率で遭遇します。これをスロットに活かしたいですね……。ではいってみよぉぉぉ!!!

RANKING

人気の記事