昨日は更新が間にあわせず、木曜日の更新となりました。
前回の記事はすごい反響で、ありがとうございました。

先週の記事が思わぬ反響で出禁にしてもらえず、書く記事に困った(´・ω・`)Hです。

 

 

打った店の管理者が元部下だったというオチで記事にしたらHさんの名前と店公表しますからねぇと。

 

 

ミバレしたら好き勝手書けないやん(´・ω・`)

と、いうことでお蔵入り(-_-メ)

 

 

楽しみにしていた方

スミマセン、次の休みに出禁チャレンジしてきますのでお許しを。。。。

 

 

さてタイトルの6月中ずっとごちゃごちゃ言ってて、いつになるのかなぁという

スロットの撤去X Day

 

 

まだな~んにも連絡来ない(´・ω・`)

記事にしようと思っていたのに・・・・

2つもぼつじゃねぇぇぇぇか(; ・`д・´)

 

 

んでもって気になった通達から抜粋した内容で(´◉◞౪◟◉)

 

警察庁が示している規則改正案を見てみると、まずは1回の大当たりで獲得できる出玉の上限を、現行の2400個から1500個程度に引き下げる。

1玉4円で金額換算するならば、1回の大当たりで9600円程度の出玉を獲得できたのが、6000円程度にまで下がるということだ。

これは、パチンコ依存とされる人たちの約7割が、月に5万円以上負けており、その人たちの遊技時間が大体4時間程度ということを鑑み、4時間遊技しても5万円以上は勝てないという仕様に変える。

要は負け額を取り戻そうとするから、よりパチンコに嵌る訳であって、取り返せないと分かっていれば無駄にお金を使わないだろうという発想である。

 

 

読んでて

【アホかって】

なりましたねぇ。

依存症のひどーーーい人かな?と店的に思う人は1円パチンコで朝イチから閉店近くまでず~~~っと打ってたりします。

 

 

そもそもの5マン以上負けとかの計算がおかしく依存症の人が月1回の遊技なの?

とか突っ込みどころ満載でなんと言っていいのやら。

こんな根拠無き計算と根拠なき依存症議論で遊技の幅を狭めるのもどうなの?

って感じのニュースで頭痛くなりました。

 

 

早く正式な話来ないと

なんもきまんねぇぇぇぇぇ。

はぁぁぁ(´・ω・`)

 

 

ヨロシク

この記事を書いた人

現役店長兼コンサルH

設定通りに動けば苦労しない。

その他オススメ記事