一応動画が観たい方は、”トメキチの必死のパッチ 第110話 ” を視聴してください。胸糞悪いです。

目下炎上中?なのかなと思いますが

動画 UP して再生回数増やすのもムカツクので簡単に内容を転載

 


トメキチが朝イチから番長3のシマで実践するものっけからハマり、番長3のシマで初当たりを取っていないのはトメキチと名も無き一般客の2人だけに

 

なんやかんやでトメキチが先に初当たりをゲットし大喜び

ト「これ行ったんちゃう!?・・・・ほら!(ここで大当たり)」
ト「これもう一人の奴と俺どっちが早かった!?」

 

スタッフ「トメキチさんの方が・・・・」

ト「俺の方が!? あのザコ野郎に勝った!?」

スタッフ「ハハハハ!(高音) ヤメろ!(ギャグっぽく)」

ト「ハハハハ!(高音) あのザコ野郎にかちましたか!!」

ト「よーし入りました!えー447ゲーム、総投資12本で本日一発目のぉー?いただきぃー?ジャァーニィーー!!」

ト「気持ちいいですねぇ~いきましょぉ~!」

 


はい。もうね

なんだかなぁって感じです。

先日は、豊丸公式のチャッピーに自分が差玉と出玉の区別が出来ずにツイッターでぎゃあぎゃあ騒いでたオモダミンCとかいうライターがやり込められてたりと

 

ライターって人達の民度低すぎ。

 

ま、こうして書くと、そのファンの方とかライターの方達からすると面白くないのでしょうが、私はあくまでもライター(取材と言う名のイベント)は必要悪と思ってます。

何故なら

 

① 行政の指導により店舗が特定日にイベントを行えなくなった。

② 行政の指導により特定の機種について告知を行えなくなった。

 

じゃあどうするかって事で、特定日にライターに取材ってことで第3者として告知して貰いましょうってだけであくまで私の見解ですが、普通にイベントできりゃあ特に必要無い。

 

 

普通通りにイベントしてファンに還元した方がよっぽどマシだと思ってます。

なのに最近の彼らは何を勘違いしたのかファンに対して上から目線、視聴者ないがしろにするマスコミと同じになってます。

ホールも

メーカーも

ライターも

ファンの遊技による粗利で

仕事をさせて頂いてるんだから

それを忘れちゃこの業界から消えるしかないですよ。

言葉尻捉えて云云かんぬんかもしれないけど、普段から言ってなけりゃ出てこないだろうし編集してる人間も普通にカットできたはずなのにカットしてないライターもライターだけど編集している人間もファンの事なんてなんと思っちゃいない会社なんでしょう。

 

 

おいら臨店して店舗の評価表でもつけて歩いてた方が、まだファンのお店選びの指標になったりするかなと最近思ってます。

需要無いかな(笑)

 

 

ファン大切にしない奴は剛掌波食らわしたいです。

ヨロシク

この記事を書いた人

現役店長兼コンサルH

設定通りに動けば苦労しない。

その他オススメ記事