パチンコホールでのナンパ話第2弾(`o´) 職場編です。今回は手強いですね……


こんばんわ!!
やってまいりました!木曜日と言えば…
そう女神の糞コラムの日(`o´)
こんな奴がいるんだなって感じで読んでくれたら嬉しいです!!


img_0213

さてさて今回はナンパ編第2弾
自分の働いてるパチンコ屋での出来事です。
(1日に打ちに行きましたが負けすぎた為記憶を抹殺したいと思います)


前回のナンパ編に続き職場編もやってまいりましたぁぁぁ!!これもまた手強い相手です。現在も続いております…誰か助けてください!助けてくれた方には女神の愛でも差し上げます。どうか助けてください(`o´)

img_0214

こんなうちでも結構お客さんに好評いいんですよ。お菓子やらジュースやら色々もらいすぎてブクブク太りました(`o´)太ったねと言われたのでダイエットします。


そんな中とんでもないお客登場!!!
あるお客との会話(ハゲジジイ)


ハゲ「おねーさん彼氏いるの?」

女神「いませんよー。むしろいりませんね。」

ハゲ「なら僕と付き合ってよ。」

え!?なんだと!!!!!


うちの会話聞こえてないのだろうか…いらないって言ったのになぜそーなる!

またしても戦いが始まるのか…(`o´)

くそがぁぁぁぁぁ!!


女神「いりませんよー。男なんて。」

これで大丈夫だろ!って思っていたのが甘かった…世の中甘くないね。

ハゲ「番号教えるね。」

いらねぇぇよ!まじいらねぇぇ!!

と叫びたいのを我慢して紙を受け取りポケットにしまいました。それから毎日来ては「電話待ってるのにぃー」「気に入ってるから付き合ってよ。」と散々言われております。上手く交わしているんですけどあれだよね…

The ストレス!!ちくしょー!

前回よりも手強いと思われます。まだ続いてるのでまだまだ戦いは終わりません(`o´)女神は勝てるのだろうか……そしてハゲ親父はうちの電話を一生待ってるつもりなんだろうか。気持ちが悪いですね…震えますよ。

img_0215
  

また進展があれば続編書きます!!ハゲ親父に期待!!!
最後にみなさんに言いたいことがあります。

紙なくしました。

あでぃおす!!

この記事を書いた人

しずか

ハナビめちゃくちゃ大好きです!愛してやまない( ´∀` )そして番長2も大好き!まだまだ知識とか全然ですけどよろしくお願いします!インパクトある人になりますw

その他オススメ記事