久々更新のパックマンです、兵庫県へ旅打ちにいった話。

お久しぶりです!!!

 

 

コラムの更新が中々出来なくて、すみませんでした。

死亡説も流れたりしてるかもしれませんが、パックマンは生きております。

 

 

不定期な更新になりますが、これからも是非こんなコラムを見てやってください!!

さて、本題に入りますが。

 


旅打ちして、色んなホールに行きたい!アツいホールに行きたい!
と前々から会社の先輩達と話しており、遂に今回それを決行する事になりました!
パックマンは大阪に住んでいるのですが、まず初回という事で近めの兵庫県に行く事に決定し、いざ出発。



稼働日の前日に前ノリして、ホールを何件か下見したのですが…。


GOD系人気過ぎる!!!


22時を過ぎてもどのお店もフル稼働で、現金投資してる方もいました。
下見の結果、自分達が稼働するホールはパチ&スロで1000台超え設置の大型店になりました。

 

 

さぁ!運命の抽選!!!
これで今日一日の流れが決まると行っても過言ではない!!!!

 


先輩が寝坊する・慣れていない道で迷い、まさかの間に合わず一般入場。

 

 

どうしてくれるねーーーーん!!!!

 


という気持ち抑えてGODのシマへ、、、。

 


満台。
力を入れてそうな、サラ番&まどマギ2のシマへ。

 



満台。

っていうか、ほぼ満台やん…。

何とか確保できた台は “弱虫ペダル” でした。

初打ちどころか、台のシステムや主人公の名前も知らないぐらいの知識からスタート。

 

 

100Gちょいで強チェリーを引くがボーナスには入らず、Facebookでも見ようかなと思った時、秋葉原ステージへ移行。冊子を見ると、前兆ステージ(期待度・大)との事。訳がわからぬまま回していると

 



はぁいぃけぇえぇんすーろぉーーどーっ!!

 


あ、ART当たったんや。やったー。

軽ーい気持ちで、どれぐらいの確率なんやろと携帯で調べると、、。

 

メッチャ設定差あるやん!!!!!

 

これはもしかして、、、。

その後も設定差のあるスイカ+ボーナスや再度、直撃ARTもあったりで高設定を確信してブン回しました。初めて言っちゃうぜ。遂に言っちゃうぜ。

 

こぜ6ぅぅぅううっっ!!!


で、結果は5万円目を使い切った時点で心が折れてしまいヤメ。

毎回500以上ハマって天井ART→200枚前後の獲得。という地獄ロード。

高設定だとしても、それを活かせないのがパックマン。

 

 

台を責めずに自分を責めながら、風俗という第2ラウンドの戦場へ到着。

下調べもした、色んな店でパネルもちゃんと見た、これは間違いなくタイプの女の子が出てくると確信して出てきたのは、、、。

 

 

 

 

 

 

 

ガンダムグシオンみたいな女の子でした。

パックマン、逝きまぁぁぁーーーすっ!!!

 

この記事を書いた人

パックマン

爆裂機が大好きです。あまり知られてないコアな台も大好きです。スロットには常に全力で向き合います。もちろん投資も全力です。そんな自分のコラムを見てもらって、少しでも笑ってもらえたら救われます、、、

その他オススメ記事