パンツを履かずにパチスロを打ちに行く『ノーパン打法』を女友達と実践した話。果たして効果はあるのか ?


初コラムにて思っていた以上の反響を頂き、驚きと巨乳の偉大さを改めて感じたパックマンでございます。
でもパックマンはお尻派なんですけどね。
 
 
……不必要な情報を発信したお詫びとして、有益な情報を届けたいと思います。
いきなりですが。
皆様、リオオリンピックは観ましたか?

 
日本勢は過去最高のメダル獲得数で、沢山の感動を与えてくれましたね!
その中で、特にパックマンが興味を持ったのが卓球だったんです。

 
元々、パックマンが卓球経験者という事もありましたが、何より卓球男子水谷選手の「ノーパン打法」に興味を持ちました。

%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%9e%e3%83%b310111-2

「ノーパンでプレイすると、パンツを履いてるよりも動きやすく力を出しやすい」と言ってるのを聞いてパックマンは電撃が走りました。


これ、スロットでも使えるんじゃね?

〝下半身が軽くなる事で台移動がやり易くなったり、何かの作用で早くゲーム数を消化出来たりするのではないか!!〟

と、女友達のスロッターに話していると
 
「私、スロット行く時大体ノーパンやで」
 
パックマンは興奮を隠しつつ、何故にノーパンでスロットを打つのかを聞くと…。
 
「Tバックを履いて行くと勝ちが続いたので、ノーパンにしたらもっと勝てるのではないかと思いノーパンにした所、爆勝ちしたから」
 
……そうなんです!!
そんなに賢くは無い子なんです!!


でもジンクスの一つとしてそういうのもあるよね!!と気分を良くさせたりして、
その努力が実り、何と次回の休みに二人でノーパン実践をする事が決定したのです。


……いや、何かメッチャ上手に女友達をノーパンに出来てもうたやん!!!
スロットしてる場合じゃなぃぃい!!!

%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%9e%e3%83%b31011

と、あわよくば妄想を最大限に膨らませながらノーパン実践当日。


パックマンはジーンズを履き、何があってもノーパンとは分からない様にしてましたが、女友達は薄いスウェット生地のジャージを履いておりパックマンの度肝を抜かしてくれました。


色々と思う事を我慢しつつ、実践開始。
女友達はジャグラーが大好きなので、パックマンも合わせる形になりマイジャグⅢに着席。
設定も何も関係ない台選び…
 
〝ただ、今日の俺はノーパンだから大丈夫〟という根拠のない強い気持ちだけを頼りに投資を続ける。
 
投資5千円、女友達がBIGを当てる。
続く様にパックマンもBIGをゲット!!
「ノーパンPower!!!」と訳の分からぬ事を言いつつ消化をするが、続かない。


そしてやはり気になる、女友達のノーパンである下半身。
女友達は順調に当たりを重ね一箱カチ盛り。
パックマンは−15000円。


ダメだ!!
このままでは前回のコラムでも書いた、巨乳に見惚れてボロ負けした時の二の舞なってしまう!!
自分との戦いに勝利し、移動を決断してパックマンはバジリスク絆の5スルー台をゲット。
 
420G 青青
352G 青同色
278G 青青 
312G 赤同色(BTゲット)
 
BT2連、終了。
%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%9e%e3%83%b31011-2

いや、通常時ハマりすぎやろ。
女友達はジャグラーで約1500枚を流して終了。
喜ぶ女友達に、「やはりノーパンやとヒキが強くなるねんなー」と言うと。
 
「あ、今日パンツ履いてるで。ノーパンやとパックマン、絶対にいやらしい目で見るやろうし。」

%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%9e%e3%83%b31011-3

ジーンズが細身だった為か、普段ノーパンなどに慣れていない為か、パックマンの股間はかぶれてしまいました。
秋へと季節が変わるのを感じさせる少し冷たい風が、いつもより股間を刺激した夜でした。

この記事を書いた人

パックマン

爆裂機が大好きです。あまり知られてないコアな台も大好きです。スロットには常に全力で向き合います。もちろん投資も全力です。そんな自分のコラムを見てもらって、少しでも笑ってもらえたら救われます、、、

その他オススメ記事