人の金で食う飯はうまいというけれど、人の金で打つパチスロはどうなんだ?

 

こんばんは、まさー@です。

パチスロやめてから2ヶ月ほど経過しましたが、ボクハゲンキデス。

 

 

週末の飲み代で、パチスロ負けてた頃くらい余裕でお金がなくなるので、やめた分裕福な暮らしができるかと思ったら大間違いです。

とそんな中、休日に友人打ちに行きました。

 

 

「お前やめたんちゃうんか!」

 

 

と言われそうですが、カラクリがあって……。

 

 

俺の金じゃない !!!

 

 

冗談半分で、◯◯さんが投資分出してくれるなら、打ちますよ〜出玉は当然全て差し上げますから〜(・∀・)っていったら、OKがでて、打つことになりました。

 

 

5スロのつもりだったんですが、◯◯さんは4円パチンコ、20スロのシマにどんどん入っていき、『押忍!番長3』に着席。

 

 

打ち始めてすぐ初当たり取れて、あまり連チャンしないけど、抜けてもすぐ初当たりが取れてと、まるで高設定のような押忍!番長3。こんな押忍!番長3打ったことないw

日曜日の過疎店なので、高設定なんて絶対ありえないけどなww

 

 

そんでこれ( ゚д゚)

まさー@が押忍!番長3導入から、打ちまくって打ちまくってトータル収支、2.30万マイナスになりつつも一度も引けなかった強弁当+超番長ボーナスです。

これって0確なのかなー、ダブル弁当で通常弁当ってありえるのか?

 

 

しばらく打ってないと1/65536も引けてしまうらしい。

終わってみたら、まさー@は投資450枚で、3400枚ほど交換。◯◯さんも2000枚ほど出してて快勝w

 

 

約束通り、出玉は全て◯◯さんに渡したけども、おこづかいくれました(・∀・)

ノーリスクで20スロ打てて、お金までもらえるなんて素敵。

 

 

投資分だしてくれる人いたら一緒に打ちに行きましょう!!

さすがにゲスですね。

この記事を書いた人

まさー@

まさー@はパチスロやめました。パチンコもやりません。でもやめたユーザーという視点で記事はたまに書きます。拠点札幌。顔は"まりもさん"似ている。話したことない人にも言われたことあるので、ホントに似てるんでしょうね。

その他オススメ記事