『パチスロおそ松くん』を初打ちしました。名前の通りお粗末な台です。
いや俺の引きがお粗末なのか……。ホント誰か助けて…….。

 

こんばんは、まさー@です。

4月に300K以上負けて心へし折れたのでしばらく稼働は控えていましたが、そろそろネタに詰まってきたので、先日打ちに行ってきました。

 

 

朝一まどマギ打ったりとか色々ありましたが、そのあたりのことは割愛して本題へ

 

 

パチスロおそ松くんを初打ちしてみた。

 

4号機の”パチスロおそ松くん”で 89 %ループを引いて単発で落としたのは苦い思い出、5000枚は固いフラグだったんだけどね……。

実はこの台設定6で機械割119%と夢のあるスペックです。

ほぼ解析は知らないですが、3000G近く回ってて、グラフがいい感じの右肩あがりで大きなハマりもなかったので、これは記事のネタにできるかなーと着席。

 

 

250Gくらいから打ち始めて

 

 

はい、注目〜!

 

 

また初打ちで天井です。初当たりが天井。

もうこの展開何回目だよ……。

引きゼロのクソったれ養分です。しかも

 

 

ハァ?

この台やばすぎだろww

30K近く入れて、戻ってきたのが 65 枚とか警察沙汰だろこれ!!!

CZ抽選する玉みたいなのが結構たまっていたので、少し粘ったところ、111Gで当たり

 

 

なにやら薄そうなものを引いた予感です。

【倍倍シェーRUSH】というST式の倍倍チャンスみたいな特化ゾーンですね。

 

 

動揺しすぎて、ブレまくりましたが、

 

7 × 2 =14G

 

この台はまじでやばすぎるwww

ここまで勝てる気がしない台はなかなかない、前任者はどうやってこんないい右肩上がりのグラフを描けたのか。

仮に設定6が打てて、初当たり軽くてもこれでは到底勝てる気しません。

 

 

100枚超えたぞーw

 

ふざけんな。なんだこの台。

まだCZ抽選する玉みたいなものが残ってたので、これを消化するまでは少し打ちます。

103GでやっとCZに当選し、1G目で強チェリー引いたら当たりに格上げされたようで

 

 

またしても【倍倍シェーRUSH】です。

今度こそマトモなゲーム数を載せたいところですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8 × 1 =8G

 

なんなんだよこの台は!!!!!

 

勝てるわけねーだろ!!!!

 

 

途中おそまつチャンスを2回引いてこの結果。

即やめしました。二度と打ちません。

 

 

この日のトータル結果

この日まさー@はトータル7万負けました。

4月の最後の稼働で8万負けて心折れましたが、更にこの追い討ち。

7万使って引いたのは、まどマギでREG2回とおそ松くんで初当たり3回。最大出玉は142枚。

帰り道この店の会員カードをへし折って捨てました。

 

 

呪われてんのかね……。

多分引退します。

この記事を書いた人

まさー@

まさー@はパチスロやめました。パチンコもやりません。でもやめたユーザーという視点で記事はたまに書きます。拠点札幌。顔は"まりもさん"似ている。話したことない人にも言われたことあるので、ホントに似てるんでしょうね。

その他オススメ記事