四月は君の嘘だと言って欲しいほどにヒドイ収支を叩き出してしまったわけだが、4号機時代から打っててここまで負けたのは初めてです。

こんばんは、まさー@です。

四月は地獄のような月でした。

まぁとりあえず笑えよ。

 

4月収支 -316910円

稼働日:14日 3勝11敗

 

 

こんな負けるか、普通……。

パチスロ10年選手のまさー@ですが、ここまで負けたのは生まれて初めてです。四号機時代でもこんなに負けてなかったぞ、金なくて打ててなかっただけかもしれないけど

 

 

番長3やら、ガンツやらにハマりことごとく振られてこのザマです。

嘘だと言って欲しい。夢だったと言って欲しい……。

確かに、先月くらいから、エンジョイ勢に鞍替えして、養分打ちが多かったことは認めましょう。別に負けるは構わないです、エンジョイできれば多少の負けは目を瞑りましょう。

それにしても、こんな負けるかー( ゚д゚)

負けの要因をダイジェストで見ていこう。

 

番長3が勝てない。

 

ホールを大いに賑わせている『パチスロ 押忍!番長3』ですが、全く勝てません。導入から何度か打ってますが、トータル収支

 

-144700円

 

初当たり取れない、当たっても伸びない。こんだけ投資してて最大獲得枚数800枚くらいです。この台甘いんじゃなかったのか !?!?

絶頂とか引いた日もあったんですけどねー事故すら起こらないですね。

 

GANTZ初当たり取れない。

 

これは4月だけの話ではないんですが、GANTZは導入当初から打ち始めて、最初のうちは良かったんですが、あるときから初当たりが取れなくなり。1日の投資ではないですが、トータル

 

投資 91000 円初当たりなし

 

の時期がありました。ハマりすぎちゃう?

ボーダー大幅に切ってる台は打ってなかったので低く見積もっても、1Kで22.3くらいは回してたはず。ざっくりとした計算ですが

 

確率 1/319 を 2002 回 試行して当たらない確率は 0.186 % 

 

ひでえな。結局91000円目の当たりは確変突入するも6R一発で落ちました。

 

戦国恋姫右打ちいかない。

 

これも4月に始まったことではないですが『戦国恋姫』がいくら当てても右打ち(65%)が引けません。現在までで9連続で初当たり35%引いてます。ざっくり計算ですが

 

確率 65 % を 9 回 試行しても、 当たらない確率は 0.008 % 

 

これは、やばいww

しかもこれまだ継続中だからね、いつになったら右打ちできるのか。

日本人が80年間宝くじを買い続けて1等が当たる確率が 0.00797% らしいので、だいたい近いですが、例えてもしっくりこない数字ですね。

 

 

まさー@からのメッセージ

ご利用は計画的に !!!

 

PS. しばらく稼働は控えます。申し訳ない。さすがに心がへし折れました。

この記事を書いた人

まさー@

まさー@はパチスロやめました。パチンコもやりません。でもやめたユーザーという視点で記事はたまに書きます。拠点札幌。顔は"まりもさん"似ている。話したことない人にも言われたことあるので、ホントに似てるんでしょうね。

その他オススメ記事