新基準初のGODシリーズ『アナザーゴッドポセイドン』を初打ちしました。あまり打つつもりはなかったですが、一応ね、Pvotにポセイドンの記事がないのは寂しいしね。

こんばんは、まさー@です。

今回は『アナザーゴッドポセイドン』です。海皇の参戦ってサブタイトルは少しダサいですが、いってみましょう。

 

 

総回転 3934G / 通常時1945G / 初当たり7回

せめて初当たりそこそこの台には座っておきたい。土曜日で特定日でもなんでもないので、高設定は期待できないと思いますけどね、モチベーションの違いです。

 

 

311Gから打ち始めて、319Gで

 

 

【G-ROAD】に当選。成立確率 1/402 の17G間の自力解除CZです。期待度20%くらいのようなので、あんまり期待できないですね。内部的にはボーナスなので100枚増えます。

 

 

まぁ当たり前のように初めての【G-ROAD】はスルー。レア役一度も引けなかったよ。

 

 

細かい話ですが、『アナザーゴッドポセイドン』はボタンが四角いんですよね。とても違和感があります。どうも全体的に筐体も安っぽい……。GODの神々しさというか、高級感みたいなものは皆無。

 

 

次は488Gで

 

 

また【G-ROAD】に当選するもスルー。レア役1回引けたけど、5G以内に2回目のレア役を引いてやっとドキドキできそうな当選率なので、なかなかきついCZですね。まぁ100枚増えるから

 

 

しばらく当たらないので、ここからダイジェストで飛ばしますよ

 

710G 【G-ROAD】スルー

869G 【G-ROAD】スルー

946G 【G-ROAD】スルー

1071G 【G-ROAD】スルー

 

 

1238G 【プロメテウスゾーン】に当選しスルー

1312G 【G-ROAD】スルー

1320G 【G-ROAD】スルー

1411G 【G-ROAD】スルー

 

 

1444G 【G-ROAD】 でGG当選。よく見たらこれ黄色7揃ってますね。黄色7でも抽選してるのか?

しかし、やっと当たった……。

ここまで引いた【G-ROAD】は10回w

1133Gで1/402を10回引く無駄な豪腕、MAX機だったらとんでもないことになってそうなのに。

 

 

『アナザーゴッドポセイドン』で初のGGは…..

 

 

途中で【イージスモード】を引き、盾を2個ストック。

 

 

盾4個で迎えた【アトランティスゾーン】は気合の入れどころ

 

↑ 気合のレバーオン ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単発ぅ〜。

50Gにしては枚数的に取れてますけどね。GG後は36Gで【プロメテウスゾーン】に入るもスルーしてヤメ

 

投資:持ちコイン300枚弱 + 追加350枚

回収:282枚

 

1000G以上ハマった割には安く済んでます。

【G-ROAD】10回で 1000 枚はでてるわけだからなぁ。

 

 

一度はトライデントとやらに入れてみたいので、もう少し打つかもしれないですが、あまり好きにはなれなそう。でもある程度のゲーム数乗せてしまえば

 

盾をたくさんストック

ゲーム数いっぱい載せる

盾をたくさんストック

以下ループ

 

となるのはわかります。横の人が盾高確率?的な状態に入ったようで、リプレイ以外引いたらほぼ盾をストックするみたいな状態でなかなか楽しそうでした。

 

 

しかし【G-ROAD】はズルいですよね。100枚取れることがズルい。

この100枚は流されない100枚です。天井リセットされるわけでもなく、まずやめる人がないので、ジェットに流れることがなく結局台に戻る100枚です。うまいこと打ち手を騙している台ですね。

 

 

この100枚が、GG初当たりの獲得期待枚数に上乗せされていれば、『アナザーゴッドポセイドン』の評価は大きく変わっていたと思います。規制云々でこればっかりは仕方ないんだろうな。

 

この記事を書いた人

まさー@

まさー@はパチスロやめました。パチンコもやりません。でもやめたユーザーという視点で記事はたまに書きます。拠点札幌。顔は"まりもさん"似ている。話したことない人にも言われたことあるので、ホントに似てるんでしょうね。

その他オススメ記事