稼働機種は『バジリスク絆』『コードギアス反逆のルルーシュ』『ウィッチクラフトワークス』です。『ウィッチクラフトワークス』でやらかしました。


こんばんは、最近よく登場する、まさー@です。


Pvot.comでは現在、土曜日が担当不在なので、コラム書きたい方を募集してます。
週1回自分の稼働報告や収支報告、立ち回りなどを公開してみませんか?
興味あれば、以下のリンクから詳細確認してお問い合わせください。


 >>コラムニスト募集


さて、本題です。


この日は昼頃から、期待値稼働。
しかし最近はお客さんが減ってきてるのか、あまり台が動かないので、拾いづらくなりました。
これはマジで業界やばいですね……。

1台目 バジリスク絆 当日2スルー 前日3スルー 46Gから

バジリスク絆

宵越し5スルー台ですが、リセットが怖い。
3スルーなら、ギリギリ据え置いてくれそうと期待して着席。


これが、7回目BCでバジリスクタイム当選( ゚д゚)


はい、リセットです。本当にありがとうございました。
4連で終了。比較的投資が安く済んで良かった。


投資:800枚
回収:513枚



2台目 コードギアス反逆のルルーシュ 当日303G 前日384G


初代の方です。一応期待値3000円強ありそうですが、この手の台は大体天井なんて届かない。
415Gで、ビッグボーナス引いて終了。
投資が安かったので、プラスで終われた。


投資:200枚
回収:272枚


3台目 バジリスク絆  AT後0スルー 239Gから

バジリスク絆

最近試験的にやってみている、AT後0スルー狙い。あまり的中率は高くない。
とにかく絆が打ちたいから、打てるとこを模索中。
306GでBC当選し、三日月確認して即やめ


投資:150枚
回収:95枚


4台目 ウィッチクラフトワークス 5周期 425Gから

ウィッチクラフトワークス

あまりにも打てるものがないので、5周期だけピンポイント狙い。
多分ヒット率3割くらいあるんじゃないかな。ここ抜けるとほぼ10周期まで行く。


残念ながら、5周期は抜け。
しかし、G数が思った以上にかかってしまい600G手前まで行ってしまう。
捨ててもいいんですが、打つものないので、そのまま続行すると


8周期目でエキストラ周期になり、920Gで、エクストラ完走 !!

※補足 (マイナー台なので、意味わからない人のために補足します。)
「ウィッチクラフトワークス」は最大10周期の周期抽選台です。1周期平均90G(400ポイント)でゲーム数天井999Gまたは10周期に到達すれば、ボーナス当選確定です。
モードAは1、3、5、10周期がチャンス、モードBは2、7、8、9周期がチャンスです。

エクストラ周期は、周期ポイントが999ポイントになりますが、ポイント消化達成でスーパーBIG確定の恩赦があります。
ボーナス中にも周期ポイント (大体400ポイント) があり、ポイント消化達成で、1G連やCZのストック抽選が受けられます。



100Gのボーナスを消化中に、CZを2個ストックして、ボーナスが終わりそうになったところで















ウィッチクラフト4

【絆リンク】 から大事故発生ww
※絆リンクは周期ポイント上乗せ特化ゾーン。


一応説明しますが、これはゲーム数でも枚数の上乗せでもなく、“周期ポイント”をマイナスしただけですw
とはいえ、約16回の周期抽選が受けられますねww


ウィッチクラフト2

消化仕切ったところで、こんな感じ。
16回周期抽選して、CZ3個と1G連1個と、かなりの引きをかましたわりにはしょぼい結果に( ゚д゚)


しかし、上記画像の周期に注目してください。5周期です。
ボーナス中の最大周期は6周期で、6周期到達すると、エクストラが確定し完走すると














ウィッチクラフト3

テンペストモードに突入するのだ !!!


【テンペストモード】はベルやレア役の50%でCZ or 1G連をストックする超上乗せ特化ゾーンで期待枚数は約1200枚です!!!
















ハマー顔

上乗せゼロ……。
期待枚数1200枚のフラグを0枚で終了とは……。
この台そんなに打つ機会ないし、もう二度と引けないだろうな……。


投資:600枚
回収:1137枚


誰か、薄いところ引いたら私の代わりにレバー叩いてください。

この記事を書いた人

まさー@

まさー@はパチスロやめました。パチンコもやりません。でもやめたユーザーという視点で記事はたまに書きます。拠点札幌。顔は"まりもさん"似ている。話したことない人にも言われたことあるので、ホントに似てるんでしょうね。

その他オススメ記事