「たまに引くならこんなフリーズ」です。前の「たまフリ」は3ヶ月も前なので、よっぽどフリーズ引いてないですね……。
久しぶりのフリーズは新台『魔法少女まどかマギカ2』です。


こんばんは、まさー@です。

 


新基準話題の新台が続々と登場してますね。
そんな中で、今回は

madoka2

『魔法少女まどかマギカ2』

こいつだ。
打った感じはかなりキツい台。しかし腐っても “まどマギ” 今のところはそこそこお客さん付いてますが『北斗の拳 修羅の国篇』台頭してきて、客が飛びかけてるように見えます。


頑張れ、萌え豚ども !!

もっと投資するのだ !! 

ほっといたら、来週には通路だぞ !!


そんな萌え豚予備軍のまさー@もこの台キツイのはわかってますけど、打ってます。




さて、稼働
とある日チャンスゾーンに結構入ってた台に着席し、打ち始めるもCZどころか、小役すらもほぼ引けないまま投資 14 K。



ホントこの台は小役が重い。重いくせに引いてもほぼ何も起きない。
実践値ではCZ確率1/200前後のはずなのに、1000Gくらい来ないときとか全然あります。


イライラしながら打ってたら
ステージチェンジから



 








フリーズ !!!!

madomagi-thum


madomagi2-4


madomagi2-2

今回のフリーズは中段チェリーではなく、単独の赤7BIGのようですね。
画像が少なくて、フリーズ感が伝わらないな……w
というのも、画面が暗くなることが多くて、写真撮ると



もれなくまさー@が映り込みますww



30代のおっさんが写り込んでる写真なんてみたくないでしょ?
需要ないでしょ?なので、全面カットでお送りします。



さて、肝心なフリーズの恩赦は

・BIG確定
・ART3セット確定
・ワルプル90%継続に突入確定

引用元 : パチスロMAXタイプ 様 | 魔法少女まどかマギカ2 天井・ゾーン・スペック・設定判別 解析攻略

 


出現率は調査中となってましたが、どこかのサイトで1/16000くらいとみた覚えがあります。期待枚数は

約2000枚以上

とのこと。期待せずにはいられない。


さぁ、90%ループの 【ワルプルギスの夜】 の威力を観よ!!!












madomagi2-1

7連 !!  (※ 4連は保証である。)


2000枚でるかなぁ……。 無理じゃね ?
ART3セットなので、今の所、150 + 70 = 220G
無理じゃね?














madomagi2

うん、無理でしたw


途中で、【エピソードBIG】とボーナス 1回を引き、【マギカクエスト】 を4回引きましたが、MAX上乗せ 35Gとかみ合わずこの様です。


まぁ期待値2000枚が軽く下にブレたらこんなもんでしょうね。
しゃーないしゃーない。ドンマイドンマイ。


おや?いつものまさー@なら

ふざけるな !!! クソが !!!!

とか言ってそうですが、今回はとても冷静です。
なぜかというと













フリーズ引いたの、閉店 1 時間半前だったんですよねw
取り切れたからこれでいいのですw

この記事を書いた人

まさー@

まさー@はパチスロやめました。パチンコもやりません。でもやめたユーザーという視点で記事はたまに書きます。拠点札幌。顔は"まりもさん"似ている。話したことない人にも言われたことあるので、ホントに似てるんでしょうね。

その他オススメ記事