新台パチスロもおっぱいも触りたいまさー@が『パチスロ 北斗の拳 将』を触ってきましたよ。サミーやるじゃん、 偽物語も面白かったけど、これも良いじゃないの


こんばんは、ポケモンGOの為に仕事帰りは徒歩で帰るまさー@です。
先日近くでカイリューがでて、人がめちゃめちゃ集まったのにはビビりました。
マジでユーザー多いね、ポケモンGO。


さて、今回はこいつ

『パチスロ 北斗の拳 将』

です。

めんどいので、スペックは割愛します。

「北斗の拳 将 設定差」

とかで検索かけてください。
前回の

【A-SLOT偽物語】熱い打ち方は中押しで決まり ?【初打ち】

もそうですが、この手の台は設定確定する演出が含まれてるので、こういう情報は事前に勉強しておきましょう。知らずに高設定捨ててしまう恐れがありますからね。


さてさて

2671G BB11回 REG9回 146G〜

とそこそこの台が空いています。(合算1/133.5)
ボーナス確率は設定⑥ですが、特定日でもない日なので、設定⑥はないでしょう
それでも少しでも確率良い台に座りたいですよね?


『パチスロ 北斗の拳 将』は4段階設定なので、①じゃなければ、② or ⑤ or ⑥ と2/3は高設定です。
色々賛美両論ありそうな、考え方ですが、気持ちだけ理解してくれればいいです。


事前情報で『ジャギモード』が面白そうだなと思っていたので、『ジャギモード』を選択して、実践開始です。この台は演出バランスを6つの中から選択できます。

■伝承モード:期待値告知タイプ

■ノーマルモード:オーソドックスタイプ

■ケンシロウモード:完全告知タイプ

■ハートモード:通常演出メイン

■シュウモード:連続演出メイン

■ジャギモード:レア役完全告知タイプ

引用元 : スロット解析速報まとめ 壱確様 | パチスロ 北斗の拳 将 新台スペック・天井・ゾーン・設定差解析まとめ



【パチスロ 北斗の拳 将】ジャギモードでイチ確が熱い【初打ち】3

まさー@は『ジャギモード』を選択。
『ジャギモード』はレア役完全告知で、ベルやリプレイでは無演出です。
その為、かなりサクサク打てます。


勢い余って、レア小役取りこぼしが多い人(まさー@も)にはオススメのモードですね。
演出きたときは、レア小役 or ボーナス なのでシンプルでわかりやすい!
つまり


【パチスロ-北斗の拳-将】ジャギモードでイチ確が熱い【初打ち】

こういうのがきたら、中リールでボーナス1確です。
演出発生してるけど、中リールがスイカもチェリーもない出目になってますね。

これがなかなか面白いw

あと連続演出に発展した時点で多分ボーナス確定です。
実践上はハズレなかったですね。


さて、実践はというと

183 【赤BIG】
58 【青BIG】
48 【青BIG】
10 赤REG
110 【赤BIG】

と投資2KからBIG連荘で、一気に1000枚超えの出玉を確保します。ボーナス合算も1/120を切って設定⑥もぶち抜きです。



【パチスロ-北斗の拳-将】ジャギモードでイチ確が熱い【初打ち】2

こんなのも出ました。
レバーオンで大オーラ青だったので、今思えば0確ですね。
出目は上段でリプレイが外れてます。


『パチスロ 北斗の拳 将』のBIGはどれも311枚とれるので、偽物語より瞬発力はありますね。その後は少しハマりますが、すぐ戻す、高設定っぽい感じ(・∀・)

338 【赤BIG】
【赤BIG】
101【青BIG】
48 【青BIG】
182 赤REG
270 青REG
17 【青BIG】

ハマってREG2連で少し出玉が削られましたが、2000枚もみえてきました。
このまま閉店まで打ち切りたいですね。














732 青REG

ハマー顔

おぃぃぃぃぃぃぃぃぃ !!!( ゚д゚)

(内心、1000Gとか超えたらネタになると思って打ってた)


出玉ほぼ持って行かれたぁぁぁぁぁ( ゚д゚)

(内心、中途半端なとこで当たってしまって、クソって思った)


Aタイプはこれがありますよね……。
すごい調子よかったのに、いきなりハマるwww


グラフはここまで、綺麗な右肩上がりだったのに、一気に急降下しました(゜▽゜)
ボーナス合算もこのハマりだけで、設定②くらいまで落ち。


その後、BIG1回REG1回引いてやめです。
1700枚くらいあったと思いますが、結果295枚流してフィニッシュでした。
他のモードも色々変更してみましたが、『ジャギモード』が一番楽しく打てました。


夕方からとかでも勝負できて、サンダーやバーサスなどのちょっと目押しが難しめのAタイプが苦手でもサミーの A-SLOTシリーズは打ちやすくて良いと思います。

この記事を書いた人

まさー@

新基準パチスロが嫌で最近はパチンコに逃げてます。無職時代はハイエナ自称セミプロ的なことをしてましたが、今は仕事もしてるので、アフター5の養分パチンカー。拠点札幌。顔は"まりもさん"似ている。話したことない人にも言われたことあるので、ホントに似てるんでしょうね。

その他オススメ記事