今回は、『パチスロ A-SLOT偽物語』です。Aタイプに苦手意識のあるまさー@ですが、何か楽しめる要素があれば、打てますよ。
中押しで楽しみを見つけました (教えてもらいました)


こんにちは、まさー@です。

パチスロも行かずに夏フェスとか行ってて、まるでリア充みたいな週末を過ごしてました。
まぁ

男とだけどな !!

友人宅でBBQとか、あたかもリア充みたいな週末を過ごしてました、まさー@です。
まぁ

メンズとだけどな!!


パチスロA-SLOT偽物語を初打ち

【A-SLOT偽物語】熱い打ち方はこれで決まり ?【初打ち】

とかなんとか言いながらも、しっかりスロはしてますよー。
今回は、『パチスロ A-SLOT偽物語』を初打ちしてきました。


導入台数約 5000 台と少なめの台ですが、結果を先に言うと

この台なかなかいいんじゃないでしょうか ?

面白いです。どの辺が楽しめたかってところ語っていきましょうか。
まさ語りです。


とりあえず実践データ

ゲーム数

ボーナス

62

赤REG

203

白BIG

17

白BIG

308

白REG

71

白BIG

20

白REG

83

赤REG

21

白BIG

64

白REG

70

白BIG

63

BIG

42

赤REG

103

BIG

197

白BIG

181

赤BIG

79

赤BIG

25

BIG

173

白BIG

424

白BIG

70

白REG

97

白REG

465

ヤメ


【総プレイゲーム数 : 2713G 】
【BIG : 13回】
【REG : 8回】
 投資 : 300枚
 回収 : 1602枚

ボーナス合算は [1/129] で用事あったので、ヤメです。2か5くらいはあったかもですね。
時間あんまりなかったので、ベルとかは数えてません。


途中2500枚近くまでいきましたが、最後のハマりで結構飲まれました。
100G以内の連荘と、300 枚取れる同色ボーナスが固まると一気に出玉が増えます。
同色 : 異色 : REG が 1:1:1 ってのは、魅力的かもしれないです。甘デジの『化物語』もラウンド振り分け均等で、15Rに偏るとめっちゃ出るんですよね。


パチスロA-SLOT偽物語の筐体は忍仕様である。

【A-SLOT偽物語】熱い打ち方はこれで決まり ?【初打ち】2

忍ちゃん好きなら、興奮する筐体です。どこみても忍ちゃんです。
設定差があるらしい、忍REGってのがあるくらい忍仕様です。


忍ちゃんが好きなら、たまらないでしょうね。
まさー@は千石撫子派の人間なので、そんなに忍は好きじゃないです。












忍3








パチスロA-SLOT偽物語の解呪ノ儀で中押しである。

【A-SLOT偽物語】熱い打ち方はこれで決まり ?【初打ち】4

上記の解呪ノ儀はほぼ当たってる【真解呪ノ儀】だっけな?です。
この台は

【解呪リプレイを引く】
     ↓
【解呪ノ儀 (8GのRT)】
     ↓
【ボーナス(・∀・) or ハズレ(´・ω・`)】

基本はこの流れです。一応チェリーとかスイカでも当たりますが、6-7割は上述の流れでボーナスがでてきます。
当たってるか、当たっていないのかこの8G熱いって台です。つまり『クレアの秘宝伝』みたいな感じです。

Qx9cFFJUL1rq2Uy1467425326_1467425343
画像引用元 : A-SLOT 偽物語|初打ち必須!打ち方・技術介入・リール配列 | すろぱちくえすと様


とりあえず、【解呪ノ儀】入ったら中押しです。
中リールに中段に黒BARをビタです 。
ほぼリプレイが揃うので、ほぼ中段にリプレイが止まりますが

【A-SLOT偽物語】熱い打ち方はこれで決まり ?【初打ち】6

こうなったら赤頭ボーナス1確!!

右リール上段に黒BERをビタして、止まったら赤REG、赤7まで滑ったら赤同色確定です!!


黒BARを中段にビタしても止まらなかったとしても諦めるのはまだ早い。
次は、怪異図柄を中リール下段にビタ押しで

【A-SLOT偽物語】熱い打ち方はこれで決まり ?【初打ち】8

こうなったら白頭ボーナス1確!!

ビタ押し難しいけど、決まると気持ちいい
まとめると

解呪ノ儀の打ち方

・中リールに中段に黒BARをビタ押し
 = 上段赤7まで滑ったら赤頭ボーナス1確

・中リール下段に怪異図柄をビタ押し
 = 上段白7まで滑ったら白頭ボーナス1確


この二つ覚えておけば大丈夫です。
当然スイカとかチェリー引いた後にやってもOK。
ズルっといったら超気持ちいい!!!

この記事を書いた人

まさー@

まさー@はパチスロやめました。パチンコもやりません。でもやめたユーザーという視点で記事はたまに書きます。拠点札幌。顔は"まりもさん"似ている。話したことない人にも言われたことあるので、ホントに似てるんでしょうね。

その他オススメ記事