今回は『パチスロ南国物語』です。
表面上はとてもシンプルな台ですが、初当たりモードやら飛翔モードやらと内部は複雑でとっつきにくい台です。
後この台液晶いらんだろ。


こんにちは、まさー@です。
『南国物語』最近よく打つんですが、なかなか勝てないですねコレ。
初当たりREGばっかだし、回るけど、初当たり重いし。


4号機の南国育ちが懐かしいです。朝から蝶が飛んで3連で終わると設定6の可能性がグっと上がる台で、3連目に差し掛かるとだと「蝶飛んでしまえ!!!」と他の客から念が飛んでくる台でした。


パチスロ南国物語 551G 2スルーから

パチスロ南国物語

さすがに、何も考えずに打てる台ではないので基本は

・500G以上のハマり台。
・スルー数に応じて狙いゲーム数は調整

って感じですね。
後は、連荘抜け後の222G狙いとかになりますが、ほぼ拾えないし、当たってもモード低い場合が多いので連しないで終わることがほとんどです。


当日ハマりで、この台はなかなかいい拾いものです。





ハマー顔
759G突破(´・ω・`)

ホントに50%あるんですかね…..。
あんまりここで当たったことないです。

特になにも起こらず、天井到達し当たり前のREGボーナス。

【パチスロ南国物語】飛翔Cから上がらない......。辛すぎる物語
(画像は拾い)

オリオン座出現!!!

説明しよう、オリオン座とは?

オリオン座(Orion)は、トレミーの48星座の1つ。ギリシャ神話における登場人物オリオンを題材とした星座。天の赤道上にあり、おうし座の東にある星座。中央に三つ星が並んでいるのが目印。明るい星が多いため、特に有名な星座であり、しばしば文学作品などにも登場。引用元 :  https://ja.wikipedia.org/wiki/オリオン座

要するに、飛翔Cモード確定です。
飛翔モードの中で1番上位のモードです、つまり連荘モードの入り口に立ったわけです。
ここで引けるかが、この『パチスロ南国物語』の醍醐味であり、勝つか負けるかの分岐点です。










引けませんでした(´・ω・`)

しかし、飛翔モードは連モードに上がるまでは、転落なし。
飛翔C確定しなきゃヤメですが、 C確定してるなら続行です。
(立ち回りあってるよね ? )


105G REG
「お、早い!!ラッキー。まだ投資10Kだから、ここで連に上げて1000枚くらい出てくれれば全然OKだ。」










上がりませんでした(´・ω・`)

64G REG
「お、またしても早い!! ラッキーだ。ここであげれば、まだまだ余裕でプラスで終わるぞ。」











上がりませんでした(´・ω・`)
725G REG
「やっと当たった…..。もう20K以上入ってる。ここで上げて1000枚くらい出てくれれば軽傷ですむな」










上がりませんでした(´・ω・`)
554G REG
「ゾーン手前で当たるとかなんなの?? そもそもハマりすぎだろこの台。ふざけてんのか??? ここで上げて1500枚くらいでてくないと俺暴れちゃうよ ?」









28G BIG

やっと上がったぁぁぁぁぁぁぁ!! 

飛翔Cモードで5スルーは辛すぎるよ。
投資41Kです。沖ドキなら100K入ってるわコレ。
ここから大連荘でマクりとはいかないのは、もうわかりきっている。


【パチスロ南国物語】飛翔Cから上がらない......。辛すぎる物語2

6連 (BIG 4 REG 2) で終了
回収は836枚なり


この台は、勝率が悪すぎます。誰かこの台の勝ち方教えて(´・ω・`)

この記事を書いた人

まさー@

まさー@はパチスロやめました。パチンコもやりません。でもやめたユーザーという視点で記事はたまに書きます。拠点札幌。顔は"まりもさん"似ている。話したことない人にも言われたことあるので、ホントに似てるんでしょうね。

その他オススメ記事