二度と打たないと思った『コードギアスR2』でしたが、打っちゃいました。まさー@の意思はふにゃふにゃです。
リベンジ達成したから、いいんじゃない?結果よければいいんじゃない?


こんばんは、まさー@です。

前回はこちら【コードギアスR2 】初打ちで酷すぎる結果【天井単発乙】

前回『コードギアスR2』の初打ちで、ボナ間1000Gハマりという初打ちの洗礼を受け、二度と打たないと豪語したけど

すぐ2回目打ちましたw

なんか良さそうな履歴だったから、触ってみたかったんだもん。
負けのまま終わるのも癪だし、前作は結構好きだったし、結構この台でてるの見かけるし


コードギアスR2 2回目打ち

6741G BB31回 ART71回 90Gから

19時くらいだったかな。この台のボーナス回数の履歴なんて台を選ぶ根拠に全くならないけど、気持ち的には回数ついてる台の方がいいよね。


これが、182Gで待望の【BIGボーナス】を獲得。
初打ちと合わせて、1400Gくらい回して初めての【BIGボーナス】である。


その後、 11GでCZ【REBELLION ATTACK】

コードギアスR2-1

これがARTに繋がり、まさー@にしては、序盤から最高の展開である。

マジで?

何気に3セット目まで行き

【コードギアスR2】初打ち30K負けのリベンジ達成【エンディング100G】1

ん?(´・ω・`)

これは何かな?知らないぞ?
もしかして、これが【蜃気楼】とかいう特化ゾーンなのかな?

【コードギアスR2】初打ち30K負けのリベンジ達成【エンディング100G】2

やたら乗るぞ、これ……。


SPのバトルピースは継続確定です。
なるほど、これを引かなきゃ始まらないってやつみたいだな。


順調に連荘を伸ばします、前回全く引けなかったボーナスは……。


【HYPER BIGボーナス】を3発引くという、鬼引き(・∀・)
前回あんなにボーナス引けなかったのに……、嬉しくてちょっと泣いた。

【コードギアスR2】初打ち30K負けのリベンジ達成【エンディング100G】3

10連まで伸びて上位ART「ゼロレクイエム」に突入!!!

わくわく

上位ART「ゼロレクイエム」は通常ARTより、ピース獲得率が上がってるのでART継続頑張れる。でも1セットで継続濃厚レベルまでピース獲得するのは、なかなかしんどいので、安心はできない。


【コードギアスR2】初打ち30K負けのリベンジ達成【エンディング100G】1
(画像は使い回し)

もう一回【蜃気楼】突入!!!

ただ、ここちょっと記憶曖昧である。ゼロレクイエム入る前だったカモ(。・ε・。)
でもここで、SPピース3つ獲得して、順調にARTを伸ばして


19連目に突入

どうやら20連達成でエンディングが観れるらしい。
しかし、SPピースなし、バトルピースは0個……。


【コードギアスR2】初打ち30K負けのリベンジ達成【エンディング100G】4

ダメそうと思ったら
【HYPER BIGボーナス】からC・C揃いで20連目を決定付けるSPピース獲得!!!


おいしいのぅ!!!!(・∀・)


【コードギアスR2】初打ち30K負けのリベンジ達成【エンディング100G】7

エンディング達成でござる。
100Gもあるのねw
太っ腹だなw


途中【REGボーナス】を引いて

【コードギアスR2】初打ち30K負けのリベンジ達成【エンディング100G】8

この画面に戻ったから、また上位ART「ゼロレクイエム」からやらせてくれるかと思ったら、エンディングに戻りました。そんな都合のいいことはないか……

【コードギアスR2】初打ち30K負けのリベンジ達成【エンディング100G】9

ちょっきり、20連で終わってしまったけど、リベンジ達成して、お釣りがきたぜ


たまにピース80個とか持ってる人いるけど、あんな風にどうやったらなるんだ?w
結構事故ったつもりだったけど、バトルピースは最大20個くらいだったなぁ。


なんだか、ただの引き自慢になってしまったけど、前回クソクソにやれてるから許してください。でもこの台、積極的に打ちたい台ではないかもなぁ。


んー打ち込める台に出会いたい。

この記事を書いた人

まさー@

新基準パチスロが嫌で最近はパチンコに逃げてます。無職時代はハイエナ自称セミプロ的なことをしてましたが、今は仕事もしてるので、アフター5の養分パチンカー。拠点札幌。顔は"まりもさん"似ている。話したことない人にも言われたことあるので、ホントに似てるんでしょうね。

その他オススメ記事