『偽物語』で事故りました。予定がある日に限って、タイミングが悪く事故るのよね。時間あるときは速攻お金なくなるのに(´・ω・`)


こんばんは、まさー@です。

時間がないときってなんであんなに出るんでしょうね…..。
その記憶が強く印象に残るから

時間がない時 = 勝てる

なんて、根拠のないジンクスが生まれるわけですが(´・ω・`)


映画まで、残り2時間半

この日のまさー@は、21時45分からの『アイアム ア ヒーロー』を友人と観に行く予定です。
北海道が生んだヒーロー、大泉洋氏が主演を務めるとあっては、見ないわけにはいかないわけです。

偽物語6

偽物語 当日483G 前日146ヤメ = 宵越し629G

今見直すと、期待値あるのかギリギリのラインの偽物語を見つけて、着席。

「まだ2時間以上あるし、多分サクっとBIG引いてヤメれるでしょ。」

とタカをくくってたわけです。


着席して、3KでCZ【解呪の儀】に突入するもスルー。しかしこれが、解呪の連に突入したようで、すぐまたCZ【解呪の儀】を引きART当選!!


このARTは2連で終わるも、すぐCZ【解呪の儀】に突入して、またART当選!!
まだ時間はだいぶあるのでゆったり消化してたら

【偽物語】残り1時間の攻防【超倍々チャンス】

上乗せ特化ゾーン的なやつを引く。
前作の【解呪の儀】をクリアできたら、『語』を上乗せですね。最大5セットまである。

【偽物語】残り1時間の攻防【超倍々チャンス】2

なでこスネイクまで来た (4セット目)
おいおい、正直あんまり頑張らなくていいぞ……。


今日はこれから映画だから〜(´・ω・`)










願いむなしく、5セット完走

30語 + 50語 + 30語 + 30語 + 50語 = 190語上乗せ

【偽物語】残り1時間の攻防【超倍々チャンス】3

こうなった。映画まで残り1時間であった。

映画まで、残り1時間

まさー@は必死で回した、セリヌンティウスに必ず戻ると約束したメロスのように、必死で回した。

「私は、約束を守ります、私にあと1時間だけください。この222語を取り切ってみせましょう。」

まさー@はまた必死に回した、レバーが取れんばかりの高速で回した。
このときのまさー@はレバーを回す行為を、脳を通さずに脊髄反射で行っていた。


ウェイトが憎い、憎い、憎い、憎い。
ウェイトがなければ、あと2倍は早く回せるのに……。


しかし、回せど回せど、『語』が減らない。
倍々チャンスで細かく上乗せされ、ほぼ減らない(´・ω・`)


そして極め付けは

【偽物語】残り1時間の攻防【超倍々チャンス】4

うぉぉぉぉぉい( ゚д゚)

今じゃねーよ !!!!!

【偽物語】残り1時間の攻防【超倍々チャンス】5

[3語] × [67倍] = 201語上乗せ


そして、映画のタイムリミット がきた。


映画まで残り0分 

【偽物語】残り1時間の攻防【超倍々チャンス】6

むしろ1時間前の倍くらいになっておった……。

映画は無理と判断し、友人に謝罪する。

「約束は守れないときもある、めんごでやんす。」

とLINE送信。
もう21時45分なので、閉店まであと1時間、ほぼ取り切り不可能ですが、1Gでも多く回して1枚でも多く枚数を稼ぎます。




結果

300語残して、閉店になりました。
もったいない(´・ω・`)

投資 150枚
回収 4092枚

3時間弱で、この枚数ならかなり頑張った方ですね。
新基準機あなどれん。






アイアムアヒーロー

ーー後日談というか、今回のオチ

『アイアム ア ヒーロー』は後日に友人と観に行きました。
映画 + ポップコーン + ジュース をオゴって許してもらいまいたとさ。

オチてなくない?とか言わないで。

この記事を書いた人

まさー@

まさー@はパチスロやめました。パチンコもやりません。でもやめたユーザーという視点で記事はたまに書きます。拠点札幌。顔は"まりもさん"似ている。話したことない人にも言われたことあるので、ホントに似てるんでしょうね。

その他オススメ記事