巷で人気の廻るピングドラム打って来ました。ピンクドラムだと思ってました。ピングなんですね。
ステーション70までいった結果やいかに!?

 

こんばんわ。まろかすです。

最近編集長がよく

「コラムニストのモチベ低下」

「記事に工夫がない」と口がすっぱくなるほどおっしゃってます。

犯人は私です。(モチベはありまくりです。)

 

 

さて先日の記事で気になっている機種を紹介しましたがこれがツボにはまっちゃいました。

2週連続でお届けしようと思います。

 

 

今週は「廻るピングドラム」

北電子から販売されてるだけあってあっさりしてました。おとめ妖怪ざくろ並みにw

 

 

ボーナス引けばいいだけです。(何回か)

私の台は何も引かずに水族館(高確)にいくのが頻発していましたね。CZからの当選とCZ中にGOGOランプが光るプレミアで当たりました。写真撮り損ねたのが悔やまれる・・・

 

 

初あたりのDTが70ステーションまで行き楽しさ全開

M・U・T・E・K・I

な感じがたまらなく面白い!なるほど!そして脳汁の出るタイミングが分かりやすいのも良し!

 

 

セクシーだと思いません?

セクシーじゃないですか?

セクシーですよね?

「セクシーです。」

 

 

ART機においてかなり好きなBONUSまでの無限ART!これがまた楽しいんです。

すぐ終わりましたけどね!(ふざけんな)

 

 

気がつけばりんごまみれww

とはいえPC引けないとすぐ終わっちゃうもんですね

 

 

その後もぼちぼち打ちましたが面白い。

 

良い点

・楽しい時間までのハードルが低い

・DTの無敵感がヤバイ

・ART中目指すものが明確で分かりやすい

・曲がいい

 

う~ん・・・な点

・生存戦略確定~DT準備中までのレア役はPC当たらないと無駄引き

・DT準備中、DT中のPCがなんとなくガッカリする。恩恵つけて欲しかった。

・通常時のBONUS青天井、仕方ないけどなんとなくパッとしない。追う気が起きない。

 

 

個人的には面白いので純増的なことも考え休日に打つことが多くなりそうです。

以上ピンドラレポートでした。

この記事を書いた人

まろかす

のんびり系スロッター&ゲーマー ドリーム取締役社長(4月から転職)

その他オススメ記事