まろかすの独り言・・・・

 

こんばんわ、月曜日。ええ、私のコラムです。

昔は「青鞜」なる雑誌がありました。昔授業で聞いたりしたとおもうんです。

アレです。はい。

 

こういうやつです。平塚らいてうなどが紙面上で熱い論議を交わしてたってやつです。

まろかすが思うに今PVOT含めパチスロメディアというものは一方的な発信に留まらずもっと筆者同士疑問をぶつけ合うべきなのでは?と思います。

 

 

たとえば先日稼動開始したビックタイトル

「アナザーゴッドポセイドン」

天井期待値が詐欺だのいろいろ言われてます。もっと論議すべきなんです。本来。

発信されたものを鵜呑みにしていたら駄目ってことですね。

そこでもっと名を上げて各自思うことをぶつけあうべきと考えます。

先日は新規準についていろいろお話しましたが、遊技機の変革が求められる中でユーザー、メディアの変革も必要と感じました。

 

 

話は変わりますが最近稼動記事書いてねえなコイツって思ってませんか?

いや、結構稼動してるんです。ほんとに

 

 

けれど、尖った出方のしない機種が多く特に見せ場もなく2000枚負けるなんて事がホントに多くてここ3週間で1500枚とか出た記憶ないです。向き合い方も変わってきて

 

 

コイツしか打たなくていいんじゃないか?と思うことが多くなってきています。

 

 

番長3が話題に上がっていてもコラムニストという立場でありながらあまり関心がないのも正直なところです。なりたろさんと打ちにいくことが多いのでなりたろさんの稼動頻度が下がると比例して私も下がっています。

どうにかしてくださいホント・・・・メーカーさん

この記事を書いた人

まろかす

のんびり系スロッター&ゲーマー ドリーム取締役社長(4月から転職)

その他オススメ記事