なぜ今更エウレカなのか?変則打ちマニアは必見!!!


こんにちはまろかすです^
今更なぜエウレカ2なのかと思った方も多いと思います。


新内規の影響で旧内規機種の稼動、需要が上がってきています。
店側も特定日は一昔前のメイン機種に入れることが多くなってきました。
エウレカもまたそのうちの1つでもあります。そしてどうせ打つなら


「アツいポイント抑えて楽しく打とうじゃないか」
ってわけでアツい打ち方(今更ですが)紹介しようかなと



まずはBONUS中に約30分の1の押し順リリチェを引いて4択を当てましょう
(AT状態中に順押しナビがでれば押し順不問リリチェ=フリーズです。)
BONUS後のCZでもひたすら4択を当ててください。



ATに入れたら、上のメーターを上げてください。弱スイカいっぱい引けばあがります。引かなくても勝手に上がります。
上乗せ特化ゾーンに当選するまで落ちません。
上画像の七色雲海以上に行くと上乗せ特化ゾーンがループしやすくなります。

1483928537809[1]

特化ゾーンにいれたらベル連させます。
エウレカの特徴に上乗せG数がそのままBONUS期待度になります。
上画像の場合はBONUS2個と55%でBONUS当選といったかんじで。

1483928424132[1]

そして上乗せゾーン中にも4択当てろって言われる場合があります。
ええ、当ててください。上位特化ゾーン行きます。


さて、エウレカのAT中のBONUSはレア役はすべて上乗せ確定。
AT中は強チェリー、強スイカ、中段チェリーが上乗せ確定。
だからこその面白い変則打ちがあります。



逆押しバー狙い

この時点ですでに知ってる方はごめんなさい。知らないって方だけに読んでもらえたらと思います。


・中段バー停止
弱スイカ確定です。中左リールの目押し不要なので適当打ち。

1483926075127[1]

・下段バー停止
チャンス目or弱チェリーor中段チェリー+スイカ

1483929233619[1]

・上段バー停止
いわゆる激アツ目です。この時点で上乗せ確定。
強チェリーorBAR揃い中段チェリー

1483934961882[1]

そして画像は無いんですが枠上バー停止で強スイカorリプレイになります。
演出と出目の一体感、違和感を楽しんでみてください。
それでは良きエウレカライフを!

この記事を書いた人

まろかす

のんびり系スロッター&ゲーマー ドリーム取締役社長(4月から転職)

その他オススメ記事