今更!?天帰嫌になるほど打ってきました。結果やいかに….


こんにちは^   
まろかすです(‘・c_,・` )


新企画予定してたんですが萌えスロ道の方が終わってからにしようということで今回は無しで(;^ω^)
正直私の力不足で参加者様が少ないです。まだまだ募集しています!景品はグーグルプレイカード、もしくはアイチューンズにしようとおもってますのでほんと眠ってるドヤ画像送っちゃってください!!!


参加者さんも現状多くは無いので当選率アップしてますよ~(υ´Д`)アツー
それとリプライめんどくさいって方はタグで「#萌えスロ道」つけていただければより簡単に参加できます~ヘ(´ー`*) カモーン


さて、先日GINOさん修羅のコラムが非常に面白く


「世間の評価よりまず自分が実際に打ってみた感触」それと


「打ち込むことでしか得られない情報・発見を楽しむ」


これがいかに大事か痛感しました。
実際自分の好きなファフナー、えんまくんはさほど評判はよろしくないです。けれど面白いと思うのは「知っている情報の格差」だと思います。噛み砕いて言うと「あの演出は実は上乗せ確定なんだぜ」「この推し順だとアツいんだぜ」「この前兆当たるな~」っていうちょっぴりうれしいあのかんじです。


非常に長々とすみません
(´Д⊂ヽそれを踏まえてスロットからあまり勝てるイメージの無かった正直嫌いな蒼天の新基準であるCR蒼天の拳天帰を打ち込んできました。

souten01

3日間きっちり打った感想は「これが新基準か….案外おもしろいもんだな」
大まかには擬似3金or赤からんでVSいって天帰出すって流れで通常は作業感否めないです。

1482836233624

兄者と2人並び打ちで私はひたすら嵌りましたが600手前でHIT!そしてSTゲットでさくさく当たりある程度演出の強弱をつかんできたと思いつつそのまま

1482837097300

1482838117730

初打ちさまさまでした^^。兄者も絶好調で

1482922508870

てなわけで3日間でトータル6万発浮き゚(゚´ω`゚)゚。ピー
バトルの法則、演出の法則などは需要があればみっちり紹介したいと思いました。
もちろん悪い部分も体感しましたよ~( “・ω・゛)

1483016479515

というわけで蒼天飽きるほど打ち込んできた感想でした~ 
(^o^)ノ <アディオス

この記事を書いた人

まろかす

のんびり系スロッター&ゲーマー ドリーム取締役社長(4月から転職)

その他オススメ記事