この日は某店での木村魚拓さん来店イベント。GOD系を打ち切ろうと思い選んだ機種は…そして無事に生還したのか…

さて、この日は某店にあの木村魚拓さん一行パチンコLABの方々が来店されるということで、かなりアツいと思い、並びに行きました

 

 

(整列方法にいろいろ言いたいことがありますが、今回は割愛します)

 

 

木村魚拓さんと言えばGOD、ということで凱旋ハーデスを狙いとして、取れなかった場合は台数が多い絆、沖ドキ!、それも無理だったらハナビなどで時間を潰そうと考えていました。

 

 

が、結構あっさりとハーデスを確保。第一候補は凱旋でしたが真っ先に全台が埋まり、仕方なくでしたが、考えてみるとハーデスの方がコイン持ちも良く、GODを引いた時事故らせられるのはハーデスだろうと思い、ハーデスにしました。

 

 

さぁ打ってやるぞ今日は万枚出すぞと意気込むものの、朝から800Gまでハマってしまい、最初はヘルゾーンの煽りもなかったので前日500Gちょいの宵越し天井を見ていたところ、856Gで天国での中段黄七が刺さり、1回目のジャッジメント。

安定のケルベロスで70Gスタート、上乗せもなくあっさり終わってしまいました。

 

 

据え置きとなると前日はかなり高設定の挙動をしているようだったので続行する価値があると思い、若干辛い思いをしながら打ち続けること197G、冥界にいたのかはたまた3%を引いたのかわかりませんがお父様がご降臨。最近会うこともなく久しぶりだったのでサービスしてくれたのか、500G乗せることができました。

 

 

消化しているところ、契機はわかりませんがジャッジメントの上乗せがやってきて、かなり言うことを聞いてくれるケルベロスが180G上乗せ、さらに消化中に10G上乗せし、コインもかなり出てきました。

 

 

と順調に消化していると、よそ見しているところに紫七。ほかの確定役が良かったですがわがままは言わず、ペルさんがやってくることを望んで打っていると、やたらと準備中が長い。

 

 

ん?ベットボタンPUSHか。

ん??今度はPUSHボタンか。

 

 

んん???またベットボタンか。

あっ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GODじゃないですか〜!

 

 

なにげにこのプレミアを引いたのは初めてだったので(それも前日にその動画を見ていた)かなり驚きました。というか紫七野準備中にGODとは…確定役は固まってやってくるんですね。

 

 

なにはともあれ、これでジャッジメント4つ、100G上乗せです。

ということでざっと内訳を紹介します。

 

 

・ペルさん→350G

・ケルベロス→60G

・ケルベロス→50G

・お父様→100G

 

 

あのー…GOD分のほとんどが最低保証なんですが…

 

 

消化中に計50G上乗せし、合計枚数4106枚を獲得し、最後ハナビで2連チャンしてこの日の稼働は終了です。

 

 

とりあえず勝てて良かったと言うことと、もうちょっと事故らせたかったという悔しさで複雑ですが、紫七とGODを引けたので安心です。

 

 

最後にホール内を見ましたが、凱旋はあたり島があり、その島はほとんどが3000枚オーバー、閉店まではいなかったのでわからないですがハーデスは一台万枚オーバー、絆もそこそこ入っていそうな感じがしていました。

有名なおかぷさんのブログを見る限り、この日もかなり力を入れたようでしたね。

 

 

ということで、ハーデスを打ち切りましたが、なんとか勝てて良かったです。最初は確実に負けると思いましたが、V字を描いたグラフが気持ちよかったです。10月からもイベント日で着実に勝ちにいきたいと思うジャグ都でした。

 

この記事を書いた人

ジャグ都

パチスロ人口を増やすためにもがんばります!よろしくお願いします!!

その他オススメ記事